TOP > 個人用・練習用

Can you help it? /97


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2013-01-16 17:41:07 


役に立てていますか?


もう、疲れた…。


1: 匿名さん [×]
2013-01-16 17:42:25

もう、つかれたわ・・・

2: レイだったが名前はもうない [×]
2013-01-16 17:45:06

疲れたのは頑張った証拠。

3: 匿名さん [×]
2013-01-16 17:48:08

ありがとうございます。
もう、ここにいるのが何だか辛くって
もう、やめよーかなんて思って・・

4: レイだったが名前はもうない [×]
2013-01-16 17:54:39

そうやって逃げるの?
何もしないまま。ただ自分が消えるのを望んで。

5: 匿名さん [×]
2013-01-16 17:59:34

じゃぁ、何をすればいいんですかっ!?
私なんて、相談に聞いても何の役にも立てないしっ!・・・

6: レイだったが名前はもうない [×]
2013-01-16 18:00:28

ただ、居るだけ。

7: 匿名さん [×]
2013-01-16 18:01:27

それが辛いんです…


8: 李喜哉 [×]
2013-01-16 18:02:13


ちょっと失礼


相談聞くだけでも役に立ってるじゃん
消えようなんて思っちゃダメだよ

9: レイだったが名前はもうない [×]
2013-01-16 18:03:00

じゃあさ、自分はどういう風に生きたいと思ってる訳?
生きていけるだけの幸せじゃ不満だとか?

10: 匿名さん [×]
2013-01-16 18:07:09

自分は、「恋人じゃなくてもそばに寄り添う。」
その言葉が好きでそんな風に行きたいと
思ってます。

李喜哉s

聞いても何の解決もできない・・・

11: レイだったが名前はもうない [×]
2013-01-16 18:08:18

聞かないとわからないよ、、、

12: 李喜哉 [×]
2013-01-16 18:11:47


俺も何もできなくて消えようと思った
しんどくなって疲れて

でも待ってくれる人がいたから

13: 匿名さん [×]
2013-01-16 18:14:01

レイだったが名前はもうないさん

でも、私ホントにん何も出来なくて・・・



14: レイだったが名前はもうない [×]
2013-01-16 18:16:04

そもそもねw出来ないから命絶つっておかしくない?

15: 匿名さん [×]
2013-01-16 18:16:30

李喜哉さん

自分には、待っててくれるる人なんていない

16: 匿名さん [×]
2013-01-16 18:18:52

そうですね

17: レイだったが名前はもうない [×]
2013-01-16 18:21:12

そんな○のうと思えば簡単だけど生き返るとか絶対無理だからね

18: 匿名さん [×]
2013-01-16 18:22:44

解っています


19: レイだったが名前はもうない [×]
2013-01-16 18:27:51

落ち

20: 匿名さん [×]
2013-01-16 18:31:34

りょーかいです。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle