TOP > 中学生・高校生チャット

あたしと絡んで!!/697


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 杏里 [×]
2013-01-15 20:29:41 

中2女子でーす!!中学生大歓迎!!!!!もち、他も大歓迎!!

みんなで楽しくおしゃべりしよ(^^♪


1: 奥州筆頭 [×]
2013-01-15 20:32:21

中2です。ひまなんできたぞー

2: 奥州筆頭 [×]
2013-01-15 20:34:27

すげーな、ここだれもこねーぞ

3: 杏里 [×]
2013-01-15 20:34:50

ありがと!!よろしく(^o^)


4: 杏里 [×]
2013-01-15 20:35:54

えーだって、さっきこのトピ作ったもん!!!

5: 杏里 [×]
2013-01-15 20:37:00

自己紹介してくれるとありがたいなあ・・・。
どこに住んでんの??

6: 杏里 [×]
2013-01-15 20:38:50

ん??いなくなった????

7: 奥州筆頭 [×]
2013-01-15 20:39:08


火星

8: 杏里 [×]
2013-01-15 20:40:06

冗談でしょ!?まさかの宇宙??

9: 奥州筆頭 [×]
2013-01-15 20:40:09

冗談だよ。

10: 奥州筆頭 [×]
2013-01-15 20:41:09

本当は金星の方

11: 杏里 [×]
2013-01-15 20:41:43

えー!!本当のこと教えてよ!!!

12: 杏里 [×]
2013-01-15 20:42:35

あたしは、宮崎県でーす!!

13: 杏里 [×]
2013-01-15 20:44:04

ねー・・・男子?女子?

14: 綾鷹 [×]
2013-01-15 20:46:27

高校生だけど良かったらいれてください♪

15: 杏里 [×]
2013-01-15 20:47:42

やば!!あたしもう降りなきゃ!!!!来たばっかなのにごめんね。明日また来たいけど、塾(英語)あるからこれんかも・・・。あさって来るね!!んじゃバイバイ(^_^)/

16: 奥州筆頭 [×]
2013-01-15 20:48:29

男子 どこに住んでるかは、杏里さんとは真逆の宮城

17: 奥州筆頭 [×]
2013-01-15 20:50:08

・・・・いっちゃったね、・・・・・・・・・・どうするぅ

18: 奥州筆頭 [×]
2013-01-15 20:51:14

そーだねー  1人芝居でもやってようかー そーしよーそーしよー

19: 奥州筆頭 [×]
2013-01-15 20:57:24

ねーねーどこ住んでんの? ・  火星。・ まじで? ・ うん。さいきんロボットがうろついてんだー。・ それたぶん探査ロボットだよ。・ なにそれー? ・ 生物をさがしてるんだよ。     ・ へえーでも、僕らはカメラに写らない体になってるんだw。だから無駄だよー ・ そーなのーすぐnasaにしらせなきゃ。 

20: 奥州筆頭 [×]
2013-01-15 20:58:49

くーだーらーねー  テラくだらねー

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle