TOP > 中学生・高校生チャット

ゆか、限定^^;/131


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ゆか [×]
2013-01-21 21:16:21

愛ちゃんありがとう(-^〇^-)

でもゆかドコモとメールできなくて

82:  [×]
2013-01-21 21:17:08

まず、もぐもぐめーるってネットで検索したら
一番上に、ちゃっと、めーる〜とかでてくるのが
あるからそれをクリックします…クリックしたら
あいことばを入れるとこがあると思うので、
そこに仲良くなろうっていれたらみなねこの
作ったトピにいけます!以上!

83:  [×]
2013-01-21 21:35:29

遅れてすいません!

まぢですかぁ…


84: ゆか [×]
2013-01-22 19:47:08

まぢです…(>_<)

85: みなねこ [×]
2013-01-26 09:11:47

おはよ(>_<)

86: みなねこ [×]
2013-01-26 09:19:09

ゆかごめんね(>_<)
今まで書きこめなくてゆかに会えなくて寂しかった(;_:)

87: ゆか [×]
2013-01-26 12:15:34

みっちゃん(-^〇^-)

88: みなねこ [×]
2013-01-26 13:22:30

みっちゃんだよ(>_<)

89: ゆか [×]
2013-01-26 13:23:43

久しぶり(>_<)

90: みなねこ [×]
2013-01-26 13:26:59

ごめんね?

91: ゆか [×]
2013-01-26 13:27:44

ううん(>_<)

92: みなねこ [×]
2013-01-26 13:56:47

うち落ちるね(>_<)

93: ゆか [×]
2013-01-26 13:59:19

りょーかい(^_^;)

94: みなねこ [×]
2013-01-26 14:24:06

やっほーww

95: ゆか [×]
2013-01-26 14:26:58

おかえり~(-^〇^-)

96: みなねこ [×]
2013-01-26 14:28:30

ゆかと絡んでのトピ見たけど何があった?

97: ゆか [×]
2013-01-26 14:29:49

あ~あれは気にしないで(>Σ<)

98: みなねこ [×]
2013-01-26 14:41:41

気にするよ(>_<)
うちゎゆかの事誰よりも大切な友達だもん!
偉そうに言ってごめん(;_:)

99: ゆか [×]
2013-01-26 14:44:28

ううん。ありがとう(-^〇^-)

でもゆかのあーいうの相手してたらきりないよ(^_^;)

よくあーなっちゃうから(^_^;)

100: みなねこ [×]
2013-01-26 14:49:04

そっかぁ…(>_<)
ゆかの相談何でも聞くからいつでも言ってね☆
うち最近一人で抱え込んでるんだよね!
あ……うち落ちるね(;_:)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle