TOP > 個人用・練習用

個人用/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みーちゃん [×]
2013-01-13 02:09:07 


個人用、日常の事呟いたりメモったり。
漫画/音楽/ニコニコ動画すき



1: みーちゃん [×]
2013-01-13 02:12:06


でーけたっ┌(´ω`)┐
覗くのは自由ですが腐ネタ等あるので苦手な方はお帰り下さい!

2: みーちゃん [×]
2013-01-13 02:13:54


TwitterとかTL埋めるのが凄く申し訳ない気持ちになるから作りました!
おっしほんなら呟いて行くべー。

3: みーちゃん [×]
2013-01-13 02:20:12


所持金2万1千円。
これをどう使うかが問題や…(`・ω・´)
漫画同人誌/化粧品(CandyDollの探す)/CDDVD/音楽プレーヤー/ペンタブ
テニミュ蛇下呂DVDを買うかどうか悩んでんやけどなーとりあえずもうちょっと…あとペンタブと音楽プレーヤー。ウォークマンが妥当かしらね…
化粧品はCandyDoll高いからベース系だけ揃えよう!後はまあ今まで通りキャンメでも100均でも何とかなるやろ!

4: みーちゃん [×]
2013-01-13 02:22:51


漫画同人誌は…とりあえず、ペアプリとかファンブックとか諸々な。漫画全巻揃えるんはキッツい、またお金入った時に中古で通販ポチるかー(>_<)
同人誌さんは今まで通り謙光、青帝狙いで行かなあかんわな。

5: みーちゃん [×]
2013-01-13 02:27:34


んーっと、あとカラコンか。
ナチュラルなんと派手めなん買っとこかなあ…けどナチュラルなんだけでいっか金もあんま無いし
あー四天ジャージ欲しいな!いつか絶対コスやろう…痩せよう…(`;ω;´)


6: みーちゃん [×]
2013-01-13 02:29:50


明日DVD返してきて、ほんでからメイトでも行こうかな~一人であっちまで出掛けるん結構寂しいけど…どないしよ。


7: みーちゃん [×]
2013-01-13 02:31:15


ま、昼前に起きれたらの話。
また半日寝て過ごす事になったら多分私泣くわーまじ泣くわー

8: みーちゃん [×]
2013-01-13 02:35:24


はあライブ行きたい、今年も参加は春くらいかなあ…。でも今年は去年よりもイベントとか参加したいな!勿論ライブも!
あと遊び尽くしたる(・´ー・` )

9: みーちゃん [×]
2013-01-13 02:38:55


Hello Hello
私の事覚えているかしら?
私は貴方が支配出来ない全てよ
痛みを超えた何処かに、
信じる方法がある筈よ。
私達は超えて行けるわ



10: みーちゃん [×]
2013-01-13 02:49:34


君の事を考えて、君がまだ僕のものだったらなあって思うんだ
君の事を待っている、諦めないよ。
誰が現れたって忘れる事は無い
僕が死ぬまで君のものだって分かってくれたら良いな。

時間を全て巻き戻して、僕らが居た筈の場所に戻せたら良いのに




11: みーちゃん [×]
2013-01-13 02:50:52


んーっ和訳歌詞ええなあ
英語得意やったら、自分でも訳したかったわあ。

12: みーちゃん [×]
2013-01-13 02:53:54


ハンバーグが食べたい

13: みーちゃん [×]
2013-01-13 02:57:08


財前君、可愛いなあ。
ピアスびーって引っ張って痛い顔見せて貰いたい善哉で釣れへんかな釣れへんよな
あー大阪行きたいショッピングさせえ!

14: みーちゃん [×]
2013-01-13 03:00:42


大阪浪速四天ほほほーじっ
ごちゃごちゃ言わんと見ときっ
大阪浪速四天ほほほーじっ
半端な強さやあらへんでっ
勝ったモン勝ちや!


15: みーちゃん [×]
2013-01-13 03:08:14

四天宝寺A
白石蔵ノ介/春川恭亮(ハル)
千歳千里/磯貝龍虎(りゅこ)
金色小春/西山丈也(たけやん)
一氏ユウジ/平野良(平野)
忍足謙也/植原卓也(たっくん)
石田銀/広瀬友祐(ヒロ)
財前光/佐藤永典(さとちゃん)
遠山金太郎/木戸邑也(ゆや)

四天A可愛い(´ω`*)

16: みーちゃん [×]
2013-01-13 03:10:20


そろそろ寝よかな~!
おやすみなさいっ(>_<)

17: みーちゃん [×]
2013-01-14 19:17:31


かーけーぬけーろー
ウイニングロード!

18: みーちゃん [×]
2013-01-15 02:12:28


君のいない物語
気の抜けたコーラのような日々
僕はいつも空回り
時計の針は イージーカム・イージーゴー



19: みーちゃん [×]
2013-01-15 02:15:19


だけど後悔はないよ
強がりなんかじゃないよ
どんな過去でも愛せるように
僕は"今"を生きる。

たそがれ ビル風 人の流れ
あなたに会いたい ただそれだけ

唇を噛んで 歩き出せば
そこにはもう ほら 明日の香り



20: みーちゃん [×]
2013-01-15 02:24:43


たった一つの事が今を迷わせてるんだ
誰を信じたらいいのか気づけば楽なのに
初めからずっと分かってた事があって
そのレールはまた途中で途切れていたりするんだ

目を閉じて指先に意識を集めて
確かめる足元

一切の現実に飲み込まれそうなときには

いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる
いつかそんな言葉が僕のものになりますように
そう、なりますように


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle