TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇人の独り言だべり場/667


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 本也 [×]
2013-01-09 23:51:56 

つらつらかどうかわからんけど独り言更新していきまーす
独り言ばっかですが誰でも来てくれたら歓迎しますよ♪

んぢゃ今日も元気に頑張ろう!


1: 本也 [×]
2013-01-09 23:53:39

というわけで始まりましたねー
何となく部屋作ってみました!

2: 本也 [×]
2013-01-10 00:26:00

今日は何時に寝ようかな?
とりあえずブログ更新しますか

3: 本也 [×]
2013-01-10 00:30:56

次付き合うなら年上の人かなー
今まで年上なんていなかったからね

4: 美妃 [×]
2013-01-10 00:47:27

面白いので笑って見てました(笑)
おやすみなさい(^^)


5: 本也 [×]
2013-01-10 01:36:05

気づくの遅くてすいません(/_;)
また絡んでください♪


6:  [×]
2013-01-10 01:44:45

こんばんは。寝れない…相手して下さい。

7: 夜の騎士  [×]
2013-01-10 01:46:21

本也ちゃん?間違ってたらすみませんm(_ _)m

8:  [×]
2013-01-10 01:47:59

気付かれない感じかな(>_<)

9:  [×]
2013-01-10 01:53:15

頑張って寝ます…

10: 本也 [×]
2013-01-10 01:54:37

すいません、いますよ!(^^)

11: 本也 [×]
2013-01-10 01:55:27

騎士さん
僕で合ってますよ♪

12:  [×]
2013-01-10 01:56:56

待ってみてよかった(笑)

13: 本也 [×]
2013-01-10 01:59:41

初めまして♪


14:  [×]
2013-01-10 02:01:35

初めまして(^-^)
寝れなくて、前に寝れない時チャットしてたなぁと思って参加してみました(^^;)

15: 本也 [×]
2013-01-10 02:07:34

それが僕でありがとうございます♪

16: 美妃 [×]
2013-01-10 02:09:44

はっ…増えてたΣ(゜Д゜)
お邪魔しました~


17:  [×]
2013-01-10 02:10:49

何歳ですか?

18: 本也 [×]
2013-01-10 02:10:53

いやいや、来てくれていいですよ♪

19: 本也 [×]
2013-01-10 02:11:18

僕は21歳です!

20:  [×]
2013-01-10 02:13:30

わいわいしましょう(^-^)
私が邪魔じゃなければ…(^^;)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle