TOP > 個人用・練習用

さえ /221


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あきら [×]
2013-01-08 22:51:51 

久しぶりです。いつの間にか消えてしまった。


1: さえ [×]
2013-01-10 01:13:54

消えてないよー

ブクマすればいいのに笑

2: さえ [×]
2013-01-10 12:36:01

来るのおそくなってごめんね
全く気付かなくて(>_<)

3: あきら [×]
2013-01-10 21:00:40

さえ、久しぶり元気だった。携帯変えて使えけなせないよ


4: さえ [×]
2013-01-10 21:18:01

元気やで!
変えたては打ち間違いだらけよな(^-^;

5: あきら [×]
2013-01-10 21:26:14

そうだね。年初に来たんだよね。いつまでいたの?


6: さえ [×]
2013-01-10 21:28:54

1日に帰ったよー
って、伝えたよ、これ(^-^;

7: あきら [×]
2013-01-10 21:33:11

そうなんだ。日帰りたいへんだね。ラインとセイだどちらに出没が多いかな?


8: さえ [×]
2013-01-10 21:39:04

ラインて、あの前言ってたらやつの話し?

9: あきら [×]
2013-01-10 21:59:03

そうだね♪


10: さえ [×]
2013-01-10 22:02:45

ラインのほうが多いよー
なんで?

11: あきら [×]
2013-01-10 22:05:50

俺も携帯に慣れたらラインやるわ。その時は宜しくね。


12: あきら [×]
2013-01-11 07:57:22

おはよう!!



13: さえ [×]
2013-01-11 08:02:50

おはよー(^-^)

14: あきら [×]
2013-01-11 08:09:21

ラインはどうやったら、
さえにあえの。またゆっくり教えてね

15: さえ [×]
2013-01-11 08:12:52

Line playっていうゲームがあるねん(^-^)
その中にあたしがいてるよー

16: あきら [×]
2013-01-11 08:34:51

今度は、さえの近くに行ったら観光案内してね


17: さえ [×]
2013-01-11 09:52:07

いいよー(^-^)
串カツでも食べにいこっ♪

18: あきら [×]
2013-01-11 21:01:28

三連休で新幹線満員。大阪からグリーン車しかあいていないや


19: さえ [×]
2013-01-12 00:10:31

遊びにいってんやー(^-^)
気を付けてね

20: あきら [×]
2013-01-12 00:19:59

仕事だよ。今、自宅に到着です。


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle