TOP > 中学生・高校生チャット

悠癒ー(元ゆうor悠蘭歌)待ってるからなー/84


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-01-05 21:41:39 

アマゾンから帰ってきたらここではなそーぜw



1: 悠癒 [×]
2013-01-05 21:51:09

はぁい
いきなりなんだよもー後ろから抱きついてこないでくれよぅ;
背後を取られるのは苦手だよ;;
それよりも今現実で後ろにいるんだからここを使わなくたって良いと思うのだけど;

2:  [×]
2013-01-05 21:52:15

やぁっときたー
どうしてこのトピック見つけたのに来なかったの?

3: 悠癒 [×]
2013-01-05 21:53:08

それはですねー....えっとねー...内緒☆

4:  [×]
2013-01-05 21:53:41

ふーん
言い訳したらお仕置きだよ?

5: 悠癒 [×]
2013-01-05 21:55:11

お仕置きはちょっと...
正直に言うと、他のトピックの方が面白そうだったんだよぅ...

6:  [×]
2013-01-05 21:55:36

お仕置き

7: 悠癒 [×]
2013-01-05 21:58:01

ちょwwww苦しかったんだけど....
こちょこちょ止めてww体力がない僕には苦しい;

8:  [×]
2013-01-05 21:59:36

まったくもうw
本当に言いたかった用件が言えなかったじゃんかぁwww
もういいやw今言うね

9: 悠癒 [×]
2013-01-05 22:01:07

今の僕にマトモな考えは無理だよwおなか痛いwww病人に対して何をするのwww

10:  [×]
2013-01-05 22:01:54

だから言うの




俺と付き合ってくれない?

11: 悠癒 [×]
2013-01-05 22:03:34

.....これは「どこに?」と返すべき?
「いいよ」ち返すべき?

12:  [×]
2013-01-05 22:04:14

いいよって返すべき
悠癒はおれのモン

13: 悠癒 [×]
2013-01-05 22:05:51

ふむ.....それじゃあこの質問の答えによるのだけど、僕の味方?

14:  [×]
2013-01-05 22:06:45

なにバカなこと言ってんの?押し倒すよ?味方に決まってんじゃん

15: 悠癒 [×]
2013-01-05 22:08:43

よかった....淕は確かに小さいときから好きだよ?つき合えるなんて嬉しいよ^^
でもさ、こんな早死にしそうなヤツなんかでいいの?

16:  [×]
2013-01-05 22:10:23

本当に押し倒されたいの?早死にしそうなやつだとしても悠癒じゃなきゃダメなの
悠癒以外認めない

17: 悠癒 [×]
2013-01-05 22:13:12

よくもまぁそんなこと言えるよね////
キザ淕///いいよ、淕大好き
これから宜しくお願いします!
あぁ恥ずかしいぃ////

18:  [×]
2013-01-05 22:14:41

悠癒顔真っ赤ーw
かわいーwwほんっと悠癒可愛いわww
自慢の彼女ーww

19: 悠癒 [×]
2013-01-05 22:16:16

うるさい!赤くない!嬉しくない!可愛くなぁぁぁい!!!!!!
僕はもう寝る!

20:  [×]
2013-01-05 22:17:08

ちょと待ってよ俺も一緒に寝る!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle