TOP > 中学生・高校生チャット

絡んでくんないとやーだ♪/296


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 李喜哉 [×]
2013-01-05 00:43:39



俺は岡田まさきとか、成宮寛貴とかw

262: 桃李 [×]
2013-01-05 00:44:33

小栗旬と松田翔太の事。


263: もーにゃんっ [×]
2013-01-05 00:44:41

岡田将生とか成宮寛貴似なの?笑

りきや

264: 桃李 [×]
2013-01-05 00:45:47

タイプが違ってスイマセンでしたw


265: もーにゃんっ [×]
2013-01-05 00:45:55

おぉ桃李、花より男子出れんじゃね?笑



266: 李喜哉 [×]
2013-01-05 00:46:29



もーにゃん
違う、好きってことww
そんなんかっこよすぎでしょw

267: もーにゃんっ [×]
2013-01-05 00:46:58

もーにゃんハーフかと思ったってよく言われる(笑)

268: もーにゃんっ [×]
2013-01-05 00:47:49

あ、そっちか(笑)

岡田将生とか成宮寛貴似だったらまぢやべぇと思ったw


りきや

269: 李喜哉 [×]
2013-01-05 00:49:12



もーにゃん

かわええん?w

そんなん俺モテまくりっすよw

270: 桃李 [×]
2013-01-05 00:49:17

もーにゃんっ
可愛いのか?


271: もーにゃんっ [×]
2013-01-05 00:50:17

可愛くないです( ̄▽ ̄)


誰かに似てるって言われんの?


りきや

272: もーにゃんっ [×]
2013-01-05 00:51:17

可愛くない( ̄▽ ̄)

てか自分で
うん、可愛いよ って言うやついんの?爆


桃李

273: 李喜哉 [×]
2013-01-05 00:51:35



んー?
似てるとかは言われんなw

274: もーにゃんっ [×]
2013-01-05 00:52:40

ないんかいw

おもしくねーな(笑)ぇ


りきや

275: 桃李 [×]
2013-01-05 00:53:58

悪い眠くなってきた。
オチるわ。今度は桃李でどっか現れる(笑)
よろしくお休み。


276: もーにゃんっ [×]
2013-01-05 00:55:20

ありゃw

おやすみ桃李くん(笑)

277: 李喜哉 [×]
2013-01-05 00:55:47



桃李さん
おやすみなさいw

もーにゃん
写メはかっこええて言われたw

278: もーにゃんっ [×]
2013-01-05 00:56:59

そなの?笑
見てみたいぞ(・ω・)ノw


りきや

279: 李喜哉 [×]
2013-01-05 00:57:40



みせるようなもんじゃねぇよw


280: もーにゃんっ [×]
2013-01-05 00:58:47

なんでやw
もーにゃんの目はそのためにある。wえ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle