TOP > 個人用・練習用

れあ専用/117


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: れあ [×]
2013-01-03 02:25:54

なりすましされた人の身にもなってください私このとぴにきたときあっ!!なりされてるって思ってショックだったんですから

82: すずき [×]
2013-01-03 02:26:11

好きとか言いそうですねーwww

83: すずき [×]
2013-01-03 02:27:53

17れあが居なくなった今では何とでも言えますもんねーwww

84: れあ [×]
2013-01-03 02:29:18

好きって言っちゃダメなんですか(#`皿´)

85: こうにゃん [×]
2013-01-03 02:30:12

れあシカトしとけ(._.)


れあとだけはなしたい

86: れあ [×]
2013-01-03 02:31:08

わかった(*^^*)

87: すずき [×]
2013-01-03 02:31:19

いえーー?wwwただ会ったばかりの人に好きと言える、貴方もその程度と言う事でしょー?wwwそんなことが言える、正しく餓鬼の象徴ですねーwww

88: こうにゃん [×]
2013-01-03 02:31:40

れあ本名ゎ?

89: すずき [×]
2013-01-03 02:33:12

立場が悪くなるとすぐシカト・・・www正しく・・・wまあその程度の軽いものどうし仲良くやるといいデスヨーwww

90: れあ [×]
2013-01-03 02:34:08

美桜

91: すずき [×]
2013-01-03 02:35:01

貴方々、通報しますよ?wwwこういう場で個人情報を書き込む・・・規約違反ですねーwww

92: こうにゃん [×]
2013-01-03 02:35:14

れあそれでなんて読むの?

とても綺麗ななまえだね(*´∀`*)

93: れあ [×]
2013-01-03 02:36:43

ありがとう(*^^*)
みおって読むんだよ♪♪

94: すずき [×]
2013-01-03 02:37:04

可愛い名前選んだつもりでしょうけど、微妙www性格ブスと言ったところですかねーwww

95: こうにゃん [×]
2013-01-03 02:37:32

じゃあいまからみおってよぶね

96: れあ [×]
2013-01-03 02:38:28

うん

97: すずき [×]
2013-01-03 02:39:00

通報したんでーwww目付けられるからイロイロ控えた方が良いと思いますよーwwwではーwww

98: こうにゃん [×]
2013-01-03 02:39:21

みおゎ彼氏いるの?

99: れあ [×]
2013-01-03 02:39:55

すずき
あのここ個人とぴですよね勝手に入っていいんですか?

100: れあ [×]
2013-01-03 02:40:36

いませんよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle