TOP > 個人用・練習用

~カゲプロ~僕とキドで恋愛なりちゃ。/77


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: カノ [×]
2013-01-01 06:51:55 

僕とキドで恋愛なりちゃ。

此処は僕とキドが恋をするとこ。
関係ないやつ、荒らし、なりすまし、キド以外は来ないでよ?

ロル短めがいい…(なくてもいい←
いつでも来れる人で…

ま、よろしくねキド。


1: キド [×]
2013-01-01 13:30:57

ここか?

2: カノ [×]
2013-01-01 13:31:36

そうそう!
ごめんトピ名違ったね・・・ww

3: カノ [×]
2013-01-01 13:32:30

今日からは此処で会おう^^

4: キド [×]
2013-01-01 13:33:05

良かった・・
いや、すぐ分かったぞ?

5: カノ [×]
2013-01-01 13:33:52

あ、そうなの・・・・?ww

6: キド [×]
2013-01-01 13:34:37

分かった・・・(小さく頷き

7: カノ [×]
2013-01-01 13:35:10

なんか本当に二人っきりになれた気がする・・・のは
僕だけか?ww(嬉しくてキドを抱きしめ

8: キド [×]
2013-01-01 13:36:55

!?///(驚き
なっ・・・///何言ってるんだ///

9: カノ [×]
2013-01-01 13:38:25

えへへーっ///(もっと抱きしめ

10: キド [×]
2013-01-01 13:39:34

わゎ・・・っ///
離せカノ・・・・!//////

11: カノ [×]
2013-01-01 13:40:24

えー・・・はいはいっ(苦笑いし、少し離れ

12: キド [×]
2013-01-01 13:41:52

・・・何だ、今日は物分りがいいな・・・(少し寂しげに←

13: カノ [×]
2013-01-01 13:47:26

え?欺いてたよ?(そのまま抱きついていて
あれ・・・?寂しかった・・・?(少し不安げに聞けば、首を傾け

14: キド [×]
2013-01-01 13:49:08

な・・・///お前は・・・・・ッ!//////
寂しくなんか・・・ないし///(俯き

15: カノ [×]
2013-01-01 13:59:29

ホントは寂しかったんでしょ~?(頬に優しくキスし

キドもキスしてよ?(後ろから抱きつき

16: キド [×]
2013-01-01 14:01:50

!?//////
俺は・・・///無理だ・・!!//////
は、恥ずかしすぎる・・・・/////(真っ赤になり顔隠し

17: カノ [×]
2013-01-01 14:15:23

ふーん、あっそ。できないんだね。(睨み冷たく言えば、ソファーに座り音楽を聴き

18: キド [×]
2013-01-01 14:18:59

え・・・カノ・・・?(汗
・・・・・・・ごめん・・・怒ってる・・・のか・・?(隣に座り心配そうに顔覗き

19: カノ [×]
2013-01-01 14:22:29

機嫌・・・直してほしい?(片方のイヤホンをとり、キドを睨み

20: キド [×]
2013-01-01 14:26:57

う・・・うん・・・・(俯き

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle