TOP > 中学生・高校生チャット

向日葵と太陽/94


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 永佳 [×]
2012-12-31 19:38:43

すませられるの!?w
その能力わけていただきたいw
永佳ももう失恋はしたくねぇわw
いや、さされたら救急車やでw
永佳人の前では泣かないしw

林檎ってどんな人がタイプ?

62: 林檎 [×]
2012-12-31 19:39:09

セイチャットって危ないことないんだよね?

63: 永佳 [×]
2012-12-31 19:39:53

危ないことって、例えばどんなこと?

64: 林檎 [×]
2012-12-31 19:42:31

能力欲しいならわけてあげよう(笑)
失恋ってそんなに辛いんだね…
体験したことないわ(笑)
救急車(笑)
運ばれたら恥ずかしい(笑)私も人の前で泣かない(笑)ん…とりあえず大切にしてくれる人(笑)

65: 林檎 [×]
2012-12-31 19:43:31

えーっと…急に請求きたりとか…

66: 永佳 [×]
2012-12-31 19:46:36

あざっすw
んー、辛いw

運ばれたくないなw
たまには思い切り泣いたほうがいいよw

大切にしてくれる人かぁ!
そのうち出会えるさ☆

請求とかはないよ☆

ネット恋愛とかしたことある?

67: 林檎 [×]
2012-12-31 19:49:29

失恋は体験しないとわかんないか(笑)
思いっきり泣いてみる(笑)いつか(笑)
出会えるかなぁ(笑)
まぁわかんないけど信じる(笑)
ネット恋愛なんてしたことない(笑)


68: 永佳 [×]
2012-12-31 19:52:11

まぁ、出会いがあれば別れもある!ドヤッ←

おー泣け泣けw目が腫れない程度になw

永佳を信じなさいw

ネットは、いろいろ怖いよなw

69: 林檎 [×]
2012-12-31 19:56:04

おー(笑)
名言でた(笑)
かっこえぇ〜(笑)
目はれたら大変だから泣きすぎず泣かないの中間で(笑)
えいかを信じるよ
心から(笑)
ネットは怖いよ
請求きたり有料だったりするからめっちゃ怖い
けどセイチャットは無料だから大丈夫(笑)
多分(笑)

70: 永佳 [×]
2012-12-31 19:58:24

かっこいい?w
じゃあ林檎は可愛いなぁ~(*^ω^*)

中間とかむずかしいだろw

おー嬉しいわ、心からとかw

無料だよw

71: 林檎 [×]
2012-12-31 20:01:59

かっこいい(笑)
え〜(笑)
可愛くないよ(笑)
中間って難しいかな(笑)
私は微妙だと思う(笑)
んじゃもっと言ってあげる(笑)
心から信じます(笑)


72: 永佳 [×]
2012-12-31 20:04:05

嬉しすぎて泣くw←二回目
可愛いのだ!認めなさいw

涙の調整ってむずいよw

そんなに言われたら照れますw

73: 林檎 [×]
2012-12-31 20:07:31

もっと泣け泣け(笑)
認めたくないけど認める(笑)
よく考えれば中間は簡単さ(笑)
涙の量考えて中間を探す照れたら可愛いじゃん(笑)

74: 永佳 [×]
2012-12-31 20:10:02

また目を腫れさせる気かw
認めたwかっわええなぁw
その能力もわけてくれw

あのね、永佳はネット恋愛をしたことがあるのだ(爆笑

75: 林檎 [×]
2012-12-31 20:14:24

はれさしたら面白い(笑)
認めないと嫌な予感したから認めた(笑)
えいかの方がかわゆい(笑)
そんな能力はないさ(笑)
あるのは悪事を考える能力だけなのさ(笑)
ネット恋愛って楽しい?(笑)
是非感想をお聞かせください(笑)

76: 永佳 [×]
2012-12-31 20:17:01

面白がるなよwww
おー感がいいのね、林檎さんw
怖い能力だ!w

楽しかった、
が、みごとに裏切られたのだー(爆笑
二度としない、と思うww

77: 林檎 [×]
2012-12-31 20:20:53

反応面白い(笑)
すごいだろ〜(笑)
怖いからみんな離れてくのさ(笑)
ワハハ(笑)
やっぱり最終的に裏切り(笑)
ネット恋愛は一生しないほうがいいと思う(笑)
絶対裏切られるから(笑)

78: 永佳 [×]
2012-12-31 20:23:27

あざっすww

離れていかんよw
永佳は林檎好きだぞ~ww

そうするw
じゃあ…リアでつくるとするか…w
林檎も頑張れよ!w

79: 林檎 [×]
2012-12-31 20:27:07

離れてくなんて嘘(笑)
ホントは怖くない(笑)
大胆な告白だな(笑)

リアの方がまだ気持ち読めるから安心(笑)
行動は…別として(笑)
えいかありがと(笑)


80: 永佳 [×]
2012-12-31 20:29:10


うん、全然怖くなさそう、実はw
告白してしまった…www

だなw
礼はいらねーぜ☆w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle