TOP > 質問・相談

盗撮が、酷い地区/92


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: チャットファンさん [×]
2012-12-30 18:13:57 

佐世保駅前、大東、日野、大潟町が、映像を、見せられて、迷惑してます。例えば、食べ物系、車、テレビ自宅の、動物、モヤモヤしたものが、手、足、顔に、見せられてます。どうにかなりませんか?連絡して、防ぐとか、安全に、機械を、してほしい。9年間なります。バスとか、通勤で、調べてほしい。夢を見るのは、盗撮がしてました。寝不足、風邪が、出てます。


1: 匿名 [×]
2012-12-30 19:36:05


私もなんですけど相手の方は悪意なかったりすることもあります

だからあんまり気になさらないことです

きっと大丈夫です

2: チャットファンさん [×]
2012-12-30 21:06:15

ありがとうございます。安全機械で、その場所を、してもらいたいです。スーパー、デパートも,有りますね。御守り見たいのが、出たら、身体が、軽いです。何か人数によって違いが有る。特に11時、連休いつもです。

3: チャットファンさん [×]
2012-12-30 22:21:15

21時から、22時毎日身体に酷いです。今も誰かに連絡を

4: チャットファンさん [×]
2012-12-30 22:47:43

また酷いのが、体に当たった。大潟町迷惑、警察呼びかな。

5: 最初にレスした匿名 [×]
2012-12-31 19:30:04


また嫌な思いをされたのですね

大変ですね

ひょっとしたら気にしないうちに改善するかもしれませんよ

わたしもポジティブに考えるだけで大分良くなりました

自分から変わることにより周りが変わることって結構あるんですね

あなたに幸あれ

6: チャットファンさん [×]
2013-01-01 09:06:51

明けましておめでとうございます。安全で、よい方向で、行けたらと思います。

7: チャットファンさん [×]
2013-01-01 18:06:07

元日から、違和感あり。例の楠泊まりの、何人かの流れグループだろう。佐世保駅前で、なりませんか? 大潟町匿名、非常ベルが、なったら、責任とれないので。

8: ぽよ [×]
2013-01-01 19:46:37

言葉使いが下手だな

9: チャットファンさん [×]
2013-01-01 21:47:00

ぽよさんは、映像の言葉が、それとも、顔に、文字?

10: チャットファンさん [×]
2013-01-02 07:48:30

大潟町朝方夢みたいのが、入ってきた。人数が、良くない人だろう。調べてほしい。パソコンは、安全で、使う。人を動かそうの考えは、捨てること。

11: 匿名さん [×]
2013-01-02 23:56:57

21時から、23時50身体に、酷い連絡を

12: 匿名さん [×]
2013-01-08 07:58:20

昨日も、佐々町が、午前中、午後酷くなった。連絡行きませんな。レベル低い。

13: 匿名さん [×]
2013-01-12 13:15:33

午前中は、大体良い時が、有るが、人数で、変化してます。昼からが、良くさないのが、多いみたい。佐々町、大潟町、日野

14: 匿名さん [×]
2013-01-14 07:13:56

解ってない人が、いるみたい。非常ベルが、なるよ。大潟町

15: 匿名さん [×]
2013-01-17 19:20:59

映像が、色々で、何か推理みたいでした。最近は、ずれていた。何かしょうもない。大潟町、佐々町

16: 匿名さん [×]
2013-01-20 20:41:43

盗聴の、うるさく喋る、楠泊まり佐野は、どうにかならないのか。佐世保市 何か精神病気

17: 匿名さん [×]
2013-01-22 19:41:44

18時から、佐世保市大潟町酷くなった。何処かに、連絡を。福岡タワーの、方向SOS

18: 匿名さん [×]
2013-01-23 15:26:10

大潟町盗撮が、13時30ぐらいで、アダルトで、集まっている。非常ベルアパートなる原因なります。止めてほしい。SOS

19: 匿名さん [×]
2013-01-24 04:38:29

盗撮が酷くなってます。佐世保市大潟町SOS

20: 匿名さん [×]
2013-01-24 13:26:21

盗撮が、酷くなってます。佐世保市佐々町福岡タワーに、連絡を

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle