TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

メイド喫茶やってます♡/190


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: きーちゃん [×]
2012-12-28 22:21:47 

いらっしゃいませ♡
ここは恋愛もOKです

名前 きぃ
身長160
体重40

Eカップ
13歳です

軽く自己紹介よろしくおねがいしますね


1: きーちゃん [×]
2012-12-28 22:24:49

ひまですぅ

2: きーちゃん [×]
2012-12-28 22:29:14

付けたし

ショートカットで茶髪です
可愛い系だとおもいます♡

3: きーちゃん [×]
2012-12-28 22:42:00

だれかぁ?
このお店人気ない?

4: たっちゃん(男) [×]
2012-12-28 23:12:27

来店してみました

5: きーちゃん [×]
2012-12-28 23:13:35

おはつです♡

6: 暁人 [×]
2012-12-28 23:26:52

恋愛アリだって?
おいおい、聞き捨てられねぇな。来てみたぜ?

7: きーちゃん [×]
2012-12-28 23:29:43

暁人さま

はい♡


8: 暁人 [×]
2012-12-28 23:34:37

お、はじめましてだな(笑み
おぉ~ちっちゃいね♪まぁ俺と比べるとだが(身長175

9: きーちゃん [×]
2012-12-28 23:38:34

暁人さま

そうですね(ニコッ

おおきいですね!

10: 暁人 [×]
2012-12-28 23:41:43

あ、今のおおきいですねってセリフが良いねっとあぁすいません何でもない、ただの妄言です

けど女の子で160あれば十分だよね?それにそのスタイル、言うことなしじゃん?

11: 春菜 [×]
2012-12-28 23:48:21

入ってもいいですかぁ?

12: 暁人 [×]
2012-12-28 23:52:46

>春菜
どうだろうな?トピ主がいりゃわかりやすいが・・・
俺は大歓迎(キリッ  まぁ、たかが俺の意見な

13: きーちゃん [×]
2012-12-28 23:53:22

暁人さま

そんなことないですよ?(笑)

春菜さま

いいですよ?

14: きーちゃん [×]
2012-12-28 23:55:36

大歓迎ですよ♡

15: 暁人 [×]
2012-12-28 23:57:44

>きーちゃん
ン~俺的にピンポイント♪
文句なしなんだわ。あ、きーちゃんって呼んでいい?

16: きーちゃん [×]
2012-12-29 00:02:16

暁人さま

いいですよ?

17: 暁人 [×]
2012-12-29 00:06:03

きーちゃん、きーちゃん
良いね、この撫でられる位置にある頭、撫でたくなっちまうよ

18: きーちゃん [×]
2012-12-29 00:06:53

暁人さま

ありがとうございます♡

19: 暁人 [×]
2012-12-29 00:10:46

ハハ、撫でていい・・・かい?
妹とかいなかったしさ、女の子を撫でる機会ってあんまないんだよ(苦笑

20: きーちゃん [×]
2012-12-29 00:11:51

暁人さま

いいですよ?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle