TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロのシンアヤなり!!【シンタロー募集】/288


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: アヤノ [×]
2012-12-29 19:32:45

…ってそれ絶対私の事馬鹿にしてるでしょー!(声張り上げ

ふあっ!!(頭押さえ相手を睨んでは「頭悪くなったらどうすんのさー…」と一言)

あっそー(目そらし照れているのを覚られないようにしながら撫で受けし)

22: シンタロー [×]
2012-12-29 19:45:51

 ・・・してねぇよぉ(´・ω・`)

 すまん・・・今、幻聴が聞こえた気g((( (お前が頭悪いのは元々だろ・・・っていう目で見つめw


 ・・・何だよぉ・・・撫でられんの嬉しくねぇの?(撫で撫で撫で撫で撫でn←

23: アヤノ [×]
2012-12-29 19:55:50

嘘つく人嫌い(ジト/顔文字可愛いなーオイw

…逆に今私は、「シンタロー君に『お前が頭悪いのは元々だろ』みたいな目で見られてる」っていう幻想が見えるんだけd((ry

うわっ…ちょっとやめてよ!(さすがに恥ずかしさに耐えきれなくなり赤面しながらも逃れようとし)

24: シンタロー [×]
2012-12-29 20:07:30

 ・・・馬鹿にしました( *`ω´)

 あー・・・見てなくもないかな←

 ハハ八wwwwww顔真っ赤だぞw?そんなに熱いk((←(頭撫で終了

25: アヤノ [×]
2012-12-29 20:16:53

ひどいー!(ぽかっと相手の頭一発叩き)

…もう知らない(ふい、とそっぽ向いて拗ねた素振り見せ)

~ッ!(顔赤くしたまま睨みつけ)

26: シンタロー [×]
2012-12-29 20:25:21

 ・・・嘘付く奴きらいとか言うから本音言ったのに・・・(ボソッ 地味に痛いw(叩かれたところ抑え

 あっ、ちょっ・・・わ、悪かったって・・・な?拗ねんなよぉ

 反抗ですか?(無表情で見つめ

27: アヤノ [×]
2012-12-29 20:30:39

…何?言いたいことあるならはっきり言ってよ(ジト

なーんてね!ふふ、私が拗ねたと思ったでしょ?(笑顔で振りかえりいたずらっぽく舌をだし)

………(返す言葉が見当たらず俯き)

28: シンタロー [×]
2012-12-29 20:44:49

 ・・・嘘付く奴嫌いとか言うから、本当のことを言ったんだ・・・(目そらし

 ・・・俺が拗ねた← (マジで拗ねてんのかと思っちまっただろーがよぉ(その場にしゃがみこみ


 ・・・ん?どした?(頭をポンポンとしながら顔覗き込み

29: アヤノ [×]
2012-12-29 20:52:28

あっそ(軽くため息つき「ま、許してあげる」と微笑み向け)

ええ!?(慌てた様子で隣にしゃがみ込みフォローの言葉探し)

…べっつにー(少し口尖らせそっぽ向き)

30: シンタロー [×]
2012-12-29 20:58:54

 ・・・(ッホとした様子で

  ・・・・(しゃがんだまま黙り込み

 ・・・(尖らせた口に洗濯バサミをはさもうとし


 すまん!今日はもう落ちる、月曜に来るから))))

31: アヤノ [×]
2012-12-29 21:02:31

………(頭撫で慰めようと隣にしゃがみ込む相手に手を伸ばそうとしては)

ちょっ…何するの!?(慌てて避け)


((了解、じゃあまた月曜にね))

32: シンタロー [×]
2012-12-30 15:05:23

in教室

暇すぎて来てしまった…(はぁ・・・とため息ついては
流石にアイツは来ないだろ…(それもなんだかなぁ…と独り言を呟いては机に顔伏せ

上げとく…(ゆっくり目を閉じ寝入り

33: アヤノ [×]
2012-12-30 15:10:27

……来るのは月曜じゃなかったんですかー?(相手の背後に立って後ろに手を組んで突然声を掛け)
ふふ、来ちゃいましたよ?(首傾げていたずらっぽく微笑み)

34: シンタロー [×]
2012-12-30 15:39:23

だから、暇すぎたんだよぉ…(ビクッとしては「突然すぎんだろ…」と呟き

まぁ、来てくれて嬉しいよ(微笑しては頭をなで
ずっと来ないだろうって思ってたからさ(苦笑


遅レスすまん)))

35: アヤノ [×]
2012-12-30 15:43:09

そうなんだ?(首傾げては「ふふ、さすがに驚いたでしょー」と嬉しそうに言い)

ん、そっか(微笑みながら撫で受けして)
なんか今日のシンタロー君、いつもより優しいね?(相手を見上げてそう告げて)


((大丈夫です!))

36: シンタロー [×]
2012-12-30 15:56:29

次は絶対に驚かないからな(どうやら彼は負けず嫌いなようだ←w

あー…ちょっと知人に言われてな…(苦笑しては頭をポリポリ掻き
嫌だったらもとに戻すぞ?(えっへん←

37: アヤノ [×]
2012-12-30 16:00:28

ふーん?ま、頑張ってね(イタズラっぽく微笑んでは挑発し)

知人?いたの、そんな人?(首傾げ/さらりと失礼←)
んー…私は、前のシンタロー君もいいけど今のシンタロー君の方が好きだな?(コテン、と小首を傾げて言い)

38: シンタロー [×]
2012-12-30 16:15:01

あぁ、お前も、驚かないようせいぜい気を付けろよ(口のはしを少し上げ怪しい笑みを作ってみせ

いるわっ!!(クワッと目を見開き ((設定では既にエネに出会っていてメカクシ団にも入っています。))
お前…さらりと失礼なこと言ったぞ…(汗

勝手な設定スンマセン))))

39: アヤノ [×]
2012-12-30 16:19:55

私は大丈夫だもん(どこからその自信が来るのかはわからないが自信ありげに微笑浮かべ)

あは、ごめんごめん。でもなんか意外だったからさ(またまた失礼←)
え?私が?(気付いていないご様子のアヤノちゃん。)


((いえいえ、大丈夫ですよ。どーぞやりやすいように話すすめちゃってください^^))

40: シンタロー [×]
2012-12-30 16:33:41

・・・ハァ…(どこからその自信が来るのだろうかと、すこし呆れたような笑み浮かべ

お前・・・全国のイケニートにあやまr((ry
・・・鈍さを競う大会があったら優勝できるわ…


スンマセン、サンキューです(笑))))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle