TOP > その他のテーマ

【2013年冬休みイベント】「初詣」の願い事はなんですか?/91


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 副管理人 [×]
2012-12-27 23:47:32 

2013年の初詣でどんな願い事をしますか?

2013年が皆様にとって、良い年になりますように☆

初詣の願い事でなくても
もちろん、自由にご利用下さいね!
挨拶、友達への伝言、独り言、つぶやきなど
ぜひ、足跡を残して下さい。


1: 夏日 [×]
2012-12-27 23:48:54

今年も無欠席、達成できますように

2: 岩井 [×]
2012-12-27 23:55:31

願い事は彼女がほしいっす

3: ちゃびんこ [×]
2012-12-27 23:56:23

素敵な人に出会えますように!!
ただし2次元限定d((

4: ゆいな [×]
2012-12-28 00:00:57

かれしがほしぃー


5: ビギナーさん [×]
2012-12-28 00:30:32

身長が伸びたい

6: あゆみ [×]
2012-12-28 01:14:59

心から好きになれる人が現れますように。


大好きなひとが。

7: もも(九尾黒狐ver) [×]
2012-12-28 02:30:14


行きたい高校に受かりますように!

8: 蛍(*´∀`*) [×]
2012-12-28 02:31:36

今年もみんなでワイワイ楽しく過ごせますように(>人<)

9:  [×]
2012-12-28 10:45:45

彼氏とちゃんと会えますように
受験、受かりますように
この2つが叶いますように

10: 匿名さん [×]
2012-12-28 11:50:56

嵐のコンサートのチケットや番組協力が当たりますように

今年も怪我や病気なく無事に過ごせますように



11:  [×]
2012-12-28 11:57:43

行きたい高校に受かりますように

卒業までクラスのみんなと仲良く過ごせますように

12: 匿名 [×]
2012-12-28 12:12:52


彼氏ほしいな

13: ぽーる [×]
2012-12-28 12:22:08

みんなで楽しくいられますように♪
最高なロックバンドがたくさん出てきますように♪

14: 匿名さん [×]
2012-12-28 13:18:14

もう風邪ひきたくない!!
もう彼氏とけんかしない!!
彼氏一途になりたい

15: 匿名さん [×]
2012-12-28 14:26:40

また家族みんなで楽しく暮らせますように。


16: 直人 [×]
2012-12-28 15:02:27

今年こそは入院する事がありませんように
みんなで笑って楽しく過ごせますように

17: 高科 蒼 [×]
2012-12-28 15:08:09

受験に合格できますように…

彼氏ができますように…

18: ゆりか [×]
2012-12-28 17:12:23

中学でなんかありませんようにw

19: 姫嬢 [×]
2012-12-28 18:38:16

心身、身体共、健康に、なります様に・・・!

20: 紅麗羽 [×]
2012-12-28 18:45:30

志望校合格!

そして彼氏が欲しいw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle