TOP > 個人用・練習用

文芸部☆/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ボビー [×]
2012-12-26 17:44:13 

文芸部メンバーで話しましょー(*´∀`*)



1: ごんざぶろう [×]
2012-12-26 17:51:40

はろー

2: ボビー [×]
2012-12-26 17:55:59

はろー

3: ごんざぶろう [×]
2012-12-26 17:57:33

ボビー??ぴょん吉に電話で伝え終わったよ★

4: ボビー [×]
2012-12-26 17:59:09

ありがとう(*´∀`*)こっちも終わったよ。                            8時過ぎになっちゃうって言ってたけど大丈夫??


5: ボビー [×]
2012-12-26 18:02:02

ごんざぶろう??ぴょん吉来れるって?


6: ボビー [×]
2012-12-26 18:08:08

おーーーーーーーーーーーーい?!
















































































7: ごんざぶろう [×]
2012-12-26 18:11:04

ニコカラで 天ノ弱 を聞いてるよ★★
ボカロのマリオネットシンドロームめちゃいいよ!!
歌詞 
人形みたいな顔をして笑う私の醜い声が今日も毒を吐き自分を守るの
かわいいあの子のようになんて最初は思ってたけど
どうせあの子も嘘つきなんでしょ


8: ごんざぶろう [×]
2012-12-26 18:12:11

これないと思う



9: ボビー [×]
2012-12-26 18:14:21

8時って大丈夫?


10: ごんざぶろう [×]
2012-12-26 18:19:04

おーいー???



11: ごんざぶろう [×]
2012-12-26 18:20:51

このサイトぜんぜんでてこない・・・






12: ボビー [×]
2012-12-26 18:22:23

なに??


13: ごんざぶろう [×]
2012-12-26 18:23:31

更新遅くね??


14: ボビー [×]
2012-12-26 18:24:17

うん!で、ごんは8時ぐらい大丈夫?


15: ごんざぶろう [×]
2012-12-26 18:26:38

わからん!!お兄ちゃんが次第かな・・・・・・

16: ボビー [×]
2012-12-26 18:29:11

げ!いてもらわないと困る・・・。 おら一人になるし・・・

17: ごんざぶろう [×]
2012-12-26 18:32:55

うんと7時までかな・・・・ごめん

18: ボビー [×]
2012-12-26 18:33:36

りおなはどうすんの?


19: ごんざぶろう [×]
2012-12-26 18:37:10

知らん( ̄ー ̄)だってうち、りおなじゃないもんwwwwww

20: ボビー [×]
2012-12-26 18:39:38

ちがうよ!りおなが8時に来るの!!


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle