TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

中二病よ・・・僕のもとに集うがいい・・・!/837


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 闇月白夜 [×]
2012-12-23 15:07:04 

ここは中二病が集う場所だ。荒しは✖だ。

ここでの掟
Ⅰ自己紹介をする(名前・性別・容姿・その他各種)
Ⅱ落ちるときは言う
        以上だ。

名前;戦慄のナイトシエスタ・闇月白夜
性別;不詳
容姿:黒髪ショート・赤と青のオッドアイでレイプ目
能力:幻魔神眼

「リアルレーベン」という組織に追われている。
宜しく。













1: 闇月白夜 [×]
2012-12-24 19:12:32

今日は聖夜か。

2: エルヴィラ [×]
2013-01-01 17:16:31


名前*エルヴィラ
性別*女
容姿*黒髪ストレート、服装はゴスロリ、目は赤。

・闇の世界に住んでいて、貴族のお嬢様。
・訳あって今は人間界で、暮らしている。
・魔法が使える

人間界ではとても退屈していたの。私と同じように人間以外の人を見つけられてよかったわ。
とりあえず、これからよろしくお願いするわ。


3: 闇月白夜 [×]
2013-01-01 18:15:26

やぁ、エリヴェラ・・・。よろしく・・・!

4: 闇月白夜 [×]
2013-01-01 18:23:45

悪い・・・。エルヴィラだったな。

5: エルヴィラ [×]
2013-01-01 18:33:20

大丈夫よ。気にしていないわ。

6: エルヴィラ [×]
2013-01-01 18:38:25

闇の世界にいる、お母様に呼ばれたわ。
また後でくるわね。
(落ちます)

7: 闇月白夜 [×]
2013-01-01 19:14:12

分かった。では、また・・・。

8: エルヴィラ [×]
2013-01-01 19:32:32

ただいま、戻ったわ。
闇月白夜さん、いるかしら?

9: 月香 [×]
2013-01-01 19:39:00

名前*月香(つきか)
性別*女
容姿*巫女服、黒髪のツインテ、たれ目で右が青色、左が紫色
狐から人間へ転生したので耳と尻尾が生えている。

・少し前まで魔界で狐として生きていたが人間に憧れ転生した。
・その後、巫女として働いていたが狐ということがバレてしまい追い出されてしまった。
・礼儀がきちんとしており優しいが、ドジなところがたまにキズ。
・ほうきを常に持っており、魔法を少しだけ使える。

あ、あの、よろしくお願いします!

10: エルヴィラ [×]
2013-01-01 19:41:17

月香さんね、こちらこそよろしく頼むわ。

11: 月香 [×]
2013-01-01 19:42:55

あ、エルヴィラさん・・・!
はい!よろしくです!

12: 月香 [×]
2013-01-01 19:46:54

誰かいませんかねー?

13: エルヴィラ [×]
2013-01-01 19:51:34

そうね。この時間帯は食事にしてる人が多いんじゃないかしら。

14: 月香 [×]
2013-01-01 19:53:48

そうですか・・・
エルヴィラさんは魔法が得意なんですか?

15: エルヴィラ [×]
2013-01-01 19:57:22

えぇ、私は小さい頃から魔法の訓練をさせられていたのよ。
だから、自然と魔法が得意になったの。


16: 月香 [×]
2013-01-01 19:59:13

へえ~・・・いいなあ・・・
私も魔法使えるんですけど・・・
少ししか使えなくって・・・

17: エルヴィラ [×]
2013-01-01 20:10:07

じゃあ、今度暇なときにでも教えてさしあげるわ。


18: エルヴィラ [×]
2013-01-01 20:49:56

今夜は月が綺麗ね。

19: 月香 [×]
2013-01-01 20:54:47

(遅レスごめんなさい><;)

え!?教えてくださるんですか!!??
あああ、ありがとうございます!!


月・・・奇麗ですね・・・

20: エルヴィラ [×]
2013-01-01 21:04:49

(全然大丈夫だよ(*^∀^*))

そういえば、貴女は以前巫女として働いていたそうね。
とても興味深いわ。
よかったら、その話を詳しく聞かせてくれるかしら?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle