TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*恋愛部*(男03人女02人募集)/131


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ●ω●美紘♪ [×]
2012-12-15 16:53:17 



自己紹介*
名前:後間 美紘
年齢:高1
性別:女
性格:甘えん坊・淋しがり屋さん・明るい・照れ屋さん・男女仲が良い・いつも笑顔・抱きしめられるのと撫でられるのが安心して好き(安心しすぎてたまに眠くなる)
容姿:真っ黒の髪(ショート)
身長ゎ150.5で小さめ
イヤリング&だて眼鏡ゎたまにつける

募集
男03人女02人

男01ゎ
主の恋人になってくれる人後ゎ考えてもらってokです♪
男02ゎ
主の幼なじみ後ゎ考えてもらってokです♪
男03ゎ
設定考えてもらってokです♪

女01ゎ
主の親友後ゎ考えてもらってokです♪
女02ゎ
主の幼なじみが好き片思いの方後ゎ考えもらってokです♪
女03ゎ
設定考えてもらってokです♪




1: 匿名さん [×]
2012-12-15 16:54:09


入っても大丈夫ですか?

2: 匿名さん [×]
2012-12-15 16:54:47


一応女の子ですっ(ペコッと頭下げ

3: 理沙 [×]
2012-12-15 16:57:12

02やる!

4: 魁斗 [×]
2012-12-15 17:00:30

名前:本城 魁斗
年齢:高2
性別:男
性格:男女仲良し、明るい、頭を撫でるのが好き、赤面症、運動大好き、
容姿:茶色でショート
身長175で普通くらい
ピアス着用&パーカーは常に着用

男子1やりたいんですけどいいですか?

5: ●ω●美紘♪ [×]
2012-12-15 17:02:48


理沙さん
自己紹介お願いします♪


魁斗さん
ぁりがとぉございます●ω●

6: 魁斗 [×]
2012-12-15 17:04:12


美紘って呼べば良いのかな?

7: ●ω●美紘♪ [×]
2012-12-15 17:06:30


美紘で大丈夫だょっっ★

なんて
呼べば良い???

8: 魁斗 [×]
2012-12-15 17:08:11


美紘

うん、わかった(にこっ

んー…魁斗でいいよ?

9:  [×]
2012-12-15 17:09:00

名前:七瀬  凜
学年:1年
性別:女
性格:大人しく、ふんわりしている
容姿:ふわふわしていて、身長が低く童顔

匿名で入ったものです。


10:  [×]
2012-12-15 17:10:34



(女3やりたいです!)

11: ●ω●美紘♪ [×]
2012-12-15 17:11:25


魁斗
分かったぁっ♪

宜しくねっ(少しだけ上目ずかい


何番やりますか??

12: 魁斗 [×]
2012-12-15 17:13:22


美紘
よろしくな(頭を撫でる
美紘は髪の毛染めたりしないのか?(不思議そうに

13:  [×]
2012-12-15 17:13:30

美紘ちゃん

あと3番しかないですよね?
3番でも大丈夫ですか?(焦り


14: ●ω●美紘♪ [×]
2012-12-15 17:16:32



女子01と女子03残って
ますょ♪


凛が決めてからで
良いですか??

魁斗
ぅん//(撫で受け
髪ゎあんまり染めたくないのっ(笑顔で

15: 流雨 [×]
2012-12-15 17:17:05


深紅流雨(しんく るう)
高2の男
元気、明るい、みんなと仲良し、結構モテる、やさしい
真っ赤な髪で目はオレンジ
身長は180程度
目が悪くコンタクト、お洒落に気を使うため遅刻ぎりぎり

男子2やってもいい?

16: 魁斗 [×]
2012-12-15 17:18:04


美紘

そうなんだ(にこっ
でも美紘って髪の毛さらさらだな(撫でまくる

17: ●ω●美紘♪ [×]
2012-12-15 17:18:21


流雨
良ぃょぉ♪

18:  [×]
2012-12-15 17:18:58

美紘ちゃん

3番で部活の妹的存在って設定でも
いいですか?


19:  [×]
2012-12-15 17:19:16

空いてる…かな?♂だよ))

20: ●ω●美紘♪ [×]
2012-12-15 17:20:41


魁斗
ぅん(優しく微笑む
ありがとう//(撫で受け&顔が真っ赤で照れすぎて涙目

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle