TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆* 。+ 恋愛保健室 + 。*☆/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 梨唯 [×]
2012-12-14 21:17:34 


あら、いらっしゃっい。サボリ ?
まぁ、私には関係ないけど、バレても知らないわよ?
思う存分、楽しんでいきなさい。( にぃ。


☆* 。+ profile + 。*☆

名前 結城 憂璃 ( ユウキ ユウリ )
性別 牝
年齢 21
性格 さっぱりした性格。明るくて優しい。天然で鈍感。
容姿 ハニーブラウンのショートヘアに琥珀色の瞳。身長は157㌢


貴方も保健室に来てみない ?

待ってるわよ ?


1: 憂璃 [×]
2012-12-14 21:29:15


( あげますね。


誰も来ないわね .. 。( 保健室のドアの方見つめ。

2: 笹倉 悠斗 [×]
2012-12-14 21:50:56

名前:笹倉 悠斗(ささくら ゆうと)
性別:♂
年齢:17
性格:イタズラ好き/のんびり屋
容姿:学ランにパーカー着用、髪は茶髪で短髪


(入ってきて大丈夫かな?

3: 憂璃 [×]
2012-12-14 22:00:16


いらっしゃっい。( にこっ


( 大丈夫です。来てくれてありがとございます。

4: 悠斗 [×]
2012-12-14 22:04:28


(優璃さんは先生役ですか?

5: 憂璃 [×]
2012-12-14 22:13:17


( そうですよ。

6: 悠斗 [×]
2012-12-14 22:14:03

(了解です!

7: 憂璃 [×]
2012-12-14 22:16:19


( じゃ、始めようか。


ふぁ .. 。( 呑気に欠伸をしていて。

8: 悠斗 [×]
2012-12-14 22:19:16


うー…眠っ
(目を擦りながらガラリとドアを開けては入ってきて

9: 憂璃 [×]
2012-12-14 22:20:29


ん ? 来客かな ? ( お店の定員みたいに尋ねて。

10: 悠斗 [×]
2012-12-14 22:23:31


来客でーす。って先生暇そうですね

(手を上げて返事をしながらドアをしめ


11: 憂璃 [×]
2012-12-14 22:24:52


いらっしゃっい。( にこっ、と微笑めば、「 そうよ。誰も来ないから。」 と苦笑零し。

12: 悠斗 [×]
2012-12-14 22:28:12


まぁ今は授業中ですしね(微笑いし

少し寝させてもらいますよ?(ベットを指差し

13: 憂璃 [×]
2012-12-14 22:31:40


まさか、サボリね? まぁ、ゆっくりしていくと良いわ。 ( クスクス、と笑み零し。

14: 陵也 [×]
2012-12-14 22:34:54


あ、憂璃先生も一緒に寝ます?
(イタズラに笑みをして

15: 憂璃 [×]
2012-12-14 22:36:56


な、何言ってるの? 大人をからかっちゃダメです。 ( 一瞬慌てたものの直ぐに冷静になれば前記述べて。

16: 陵也 [×]
2012-12-14 22:39:32


えー先生と寝たかったのになー

(笑いながらベットに入っては目を閉じ

17: 憂璃 [×]
2012-12-14 22:41:15


大体、其のベッドは小さすぎて二人じゃ寝れないようになってるの。( にこっ、と微笑めば前記述べて。

18: 陵也 [×]
2012-12-14 22:47:46


ちぇーっ…
(プーと頬を膨らませては寝息をたて


19: 悠斗 [×]
2012-12-14 22:49:57

(あれ、名前がw

20: 憂璃 [×]
2012-12-14 22:51:35


おやすみ。 ( 呟けば紅茶を一口飲み。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle