TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

姫と騎士/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 璃珠 [×]
2012-12-13 00:34:52 


ここは、珀皇国___

その国の中に人国宝と云われる
この世で美しい姫が居た

その名を

璃珠 -リシュ- という名で、弓の使い手であった。
そして、その姫に仕える優秀な騎士もまた美しかった。

そして、ここから始まる物語は、
姫と騎士の恋絵巻であった......

騎士役3人募集します!!


1: 璃珠 [×]
2012-12-13 00:41:03

来ないでしょうか...

2: 璃珠 [×]
2012-12-13 00:47:03

....来て下さい

3: 璃珠 [×]
2012-12-13 15:34:00

...来て...

4: ソラト [×]
2012-12-13 15:40:20

.....騎士やるよ。

名前:ソラト
身長:182
容姿:漆黒の黒髪、藤色の瞳、細身に見えるが鍛えられた体に黒騎士の服
性格:沈着冷静、口数は少ない
武器:今は亡き日本という国の妖刀「ムラマサ」
備考:滅亡した日本の唯一の生き残り。合気道と剣術を合わせた武術を使用。

5: 璃珠 [×]
2012-12-13 15:43:07


ありがとう、感謝します(深礼

6: ソラト [×]
2012-12-13 15:45:12

追記:姫以外には冷たく、物言いもキツイ。笑うのは姫に対してと、他の騎士にだけ。

7: 璃珠 [×]
2012-12-13 15:50:23

分かりました(頷き

名前:璃朱-リシュ-
容姿:紫の瞳に藍色の髪を綺麗に結っている
性格:明るく、誰にでも優しい
武器:永遠「エオン」と云う弓を使う

一応、私の設定はこんな感じです。

8: ソラト [×]
2012-12-13 15:52:01

(了解です)

.....では姫。俺の命に代えても、貴方をお守りします(スッと肩膝をついて忠誠を誓う)

9: 璃珠 [×]
2012-12-13 15:54:49


ありがとう(微笑み
...そんなに畏まらなくていいわ、楽にして?(再度にこっと柔らかく微笑み

10: ソラト [×]
2012-12-13 15:55:58

.....はい。ありがとうございます(一礼して言い)

11: 氷河 [×]
2012-12-13 15:56:32

名前 白載 氷河
容姿 銀髪で、銀色の瞳、だが、興奮すると紅い瞳に変わる。白騎士。
性格 冷たい、冷静、
武器 邪竜の剣(背中に付けている、重さは、500キロ)
備考 人殺しが好き。瞳が銀色の時は、普通に闘うが、紅い時は、残酷な闘い方をする

騎士希望

12: 璃珠 [×]
2012-12-13 15:57:21


姫なんて言われるけど、私なんて普通の女の子だし..璃朱って呼んで(控えめに頼み

13: 璃珠 [×]
2012-12-13 15:58:08

氷河

お願いするわ(微笑み

14: ソラト [×]
2012-12-13 15:59:53

璃珠
......御意(僅かに微笑み)

氷河
......よろしく頼む(一礼して言い)

15: 氷河 [×]
2012-12-13 16:00:22

璃珠
命にかえても貴方を守ります(真顔

16: 氷河 [×]
2012-12-13 16:01:06

ソラト
此方こそ宜しくお願いします(一礼

17: 璃朱 [×]
2012-12-13 16:01:14

ソラト
ふふっ、少し笑ったわね(相手に近寄り「嬉しい」と続け

18: 璃朱 [×]
2012-12-13 16:02:30

氷河
ありがとう、頼りにしているわ(にこり
あ、私は璃朱でいいわ(微笑み

19: 氷河 [×]
2012-12-13 16:04:32

璃珠
ありがとうございます
了解しました(真顔

20: ソラト [×]
2012-12-13 16:04:43

氷河
......礼儀正しい挨拶、感謝する ←ほぼ武士のような人物

璃珠
......!....私の笑顔など....たいしたものではありませんよ//(フイと顔を逸らし)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle