TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

保健室に来ればいい…/842


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鳴神蓮 [×]
2012-12-12 17:36:07 

…あ、また来たのかよ…(苦笑
授業サボりすぎると留年すんぞ?
ククッ…まあ、俺には関係ねーな(薄く笑い

あー、ここは保健室に来る不良どもと先生を募集だ
男女両方来ればいいんじゃね?
恋愛は自由だな(頷き
んじゃ、開けとくか…


1: 鳴神蓮 [×]
2012-12-12 17:41:00

プロフィール的なw
名前:鳴神蓮(ナルカミレン)
性格:めんどくさがり、何かいつも眠そうw
容姿:目つき悪い、白衣、茶髪、赤のニットをかぶっている、髪は外はねのチャラ男風、イケメンですw
備考:?歳、この学校の卒業生らしいw

2: 鳴神蓮 [×]
2012-12-12 17:47:01

あげだぜ?

何で疑問系かは聞くなよ?

3:  [×]
2012-12-12 17:51:58


名前 佐崎 名
年齢 18
身長 173
髪色 ダークブラウン
容姿 中性的
性格 面倒見がいい+甘えベタ


よろしくー

4:  [×]
2012-12-12 17:52:31


(男です)

5: 鳴神蓮 [×]
2012-12-12 17:53:13

佐崎

おう、まーたサボりかぁ?

6:  [×]
2012-12-12 17:55:21


鳴神

うっせーよ、赤ニット野郎(ふぁと欠伸して毒はき

7: 鳴神蓮 [×]
2012-12-12 17:56:49

佐崎

あ、てめぇ…いいやがったな?
保体の単位消してやる(何かをパソコンに打ち込み

8:  [×]
2012-12-12 17:57:58


鳴神

まてまて、これで許せ(おもむろにマカロン取りだし←

9: 鳴神蓮 [×]
2012-12-12 18:00:17

佐崎

ほぉ…先生を買収か…うむいいだろう(マカロン受け取り

10:  [×]
2012-12-12 18:02:53


鳴神

さすが、話わかるな(へらと笑み
味の保証しないけどな←

11:  [×]
2012-12-12 18:03:43

名前 夢鼕凛
年齢 17
容姿 髪は腰まであり色は赤
   スカートをギリギリまで短くしている
性格 気が強い 時々ツンデレ

はいるね~!

12: 鳴神蓮 [×]
2012-12-12 18:05:01

佐崎

てめぇ…(一口食べ
無難…(大爆笑w



おめーもサボりかぁ…?

13:  [×]
2012-12-12 18:07:03


鳴神

もう一生作らねぇ(笑顔で取り上げ

14:  [×]
2012-12-12 18:09:26

先生

ん~?まあそうだねw
てか眠いから寝ていい?((返事を待たずにベッドにダイブ

15: 鳴神蓮 [×]
2012-12-12 18:10:12

佐崎

かっかっか…あのな?
まず焼きがたりねぇ…材料もちゃんと量れ
それで美味いのが出切るはずだ(クスクス笑い

16:  [×]
2012-12-12 18:10:22




げっ...(相手の顔見て嫌そうにし←

17:  [×]
2012-12-12 18:11:23


鳴神

...ん(意外と素直に頷き

18: 琉雨季 [×]
2012-12-12 18:11:29

名前:明日 琉雨季
年齢:18
容姿:制服+パーカー 女によく間違えられる 美形 いつもはフードで顔を隠してる
性格:めんどくさがり

宜しく…((欠伸

19:  [×]
2012-12-12 18:12:42



なんすか先輩
なんで嫌そうな顔してるんですか~?

20: 鳴神蓮 [×]
2012-12-12 18:13:30

明日

またかよ…サボりは寝てろ…



ちょっ!
そこ俺のベッド!!(そーゆー問題?w

佐崎

何気に素直じゃんか(頭ポン

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle