TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケなりきり/54


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桃井 さつき [×]
2012-12-11 19:31:15 

ここは黒バスのなりきる場所だよっ♪

簡単にルール説明をするねっ。
1、荒らし、宣伝は無し。
2、本体同士のケンカは絶対無し。みんな仲良くしてね?
3、ロルは豆でもOK♪
4、キャラ崩壊は程々に・・・。
5、恋愛は・・・BL、GL、NLお好きにどうぞっ♪

では、スタートっ!!


1: 黄瀬 [×]
2012-12-11 19:36:46

入るっす♪

2: 笠松幸男 [×]
2012-12-11 19:39:51

入るぜー

3: 桃井 さつき [×]
2012-12-11 19:39:54

あっ、きーちゃん!

参加ありがとう。>きーちゃん
(ニコッ

4: 桃井 さつき [×]
2012-12-11 19:40:32

参加ありがとうございますっ!>笠松さん
(ニコニコ

5: 黄瀬 [×]
2012-12-11 19:42:28

桃っち
礼なんて必要ないっすよ~(シャラッ←w

笠松先輩
よろしくっす☆
先輩より先入ったっすよ(ドヤァッ
後輩もなかなかっすね♪

6: テツヤ [×]
2012-12-11 19:42:45

入ります

7: 桃井 さつき [×]
2012-12-11 19:44:24

だって・・・参加してくれたから。>きーちゃん
(泣←どうして泣くw

テツ君っ!!

参加ありがとう♪>テツ君
(ニコッ

8: 笠松幸男 [×]
2012-12-11 19:46:49

桃井

ぉ、おう…((軽く石化

黄瀬

ウゼェ…((蹴り

9: テツヤ [×]
2012-12-11 19:46:54

>桃井さん
どうも。

>黄瀬君
シャララウザいです

10: 黄瀬 [×]
2012-12-11 19:48:14

桃っち
えと…(おろおろ
ありがとうっす(にこっ
入っただけでこんなに感謝されるってめったにないっすから
嬉かったっすよ(微笑

黒子っち
どもっす☆

11: 桃井 さつき [×]
2012-12-11 19:48:55

きーちゃんがお世話になってます。>笠松さん
(軽くお辞儀

テツ君、待ってたよ~♪>テツ君
(ニコニコ

12: 黄瀬 [×]
2012-12-11 19:50:13

黒子っち
はううっ(シュン

笠松先輩
痛いっす(泣
はっ、先輩もしかして…一番がよかったっすか?(ぴしゃあっ
すいませんっす…俺…なんも知らずに…一番とったっす…(プチシャラッ

13: 桃井 さつき [×]
2012-12-11 19:50:20

そっかぁ~・・・。
いい経験?になったね!>きーちゃん
(微笑み返し

14: テツヤ [×]
2012-12-11 19:51:40

僕はシャララより青峰君とか火神君が居てほしかったです。

15: 笠松幸男 [×]
2012-12-11 19:52:13

桃井

あ、いや…
ちなみに聞くけど黄瀬っていつもあんなにウザイのか?((失礼w


少し落ち

16: 黄瀬 [×]
2012-12-11 19:53:57

黒子っち
んなっΣ(ノд<)
ひどいっすよ~(ぐすっ
黒子っちなんか黒くなったっす!!
目立ち過ぎるっすよー

桃っち
そうっすね☆

17: 桃井 さつき [×]
2012-12-11 19:54:12

えぇー?
そうでもないですよ~。>笠松さん
(ニコッ/了解です。



18: 黄瀬 [×]
2012-12-11 19:54:54

笠松先輩
さいならっす~(手ふり

19: 桃井 さつき [×]
2012-12-11 19:55:26

最近寒いね~。>きーちゃん


20: 黄瀬 [×]
2012-12-11 19:57:33

桃っち
そうっすね~(ブルブル
今日俺朝から寒いなかタンパンで保体したっすよ(にこっ/ズビッ
サッカーだったんすけど…足が痛ざむっすよタンパンでやると(ブルブル
タンパン危険っす

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle