TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

HUNTER×HUNTER [女体化…!?]/138


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: フインクス [×]
2012-12-13 08:18:09

パクはお前らに感謝してたぜ。

102: マチ [×]
2012-12-13 08:25:53

 ゴン
あんたはちょっと天然すぎかもね・・
ま、そこも可愛いんだけど


 クラピカ
ああ、今はよろしくね・・・・(少し微笑み


103: ヒソカ [×]
2012-12-13 10:17:50

壊れたオモチャに興味は無い☆

104: ゴン [×]
2012-12-13 12:30:57

マチ
え?そう?
たまに言われるけど俺よく分かんなくて (自覚がないためキョトンとし

105: ゴン [×]
2012-12-13 13:51:21

上げるねー!

106: ゴン [×]
2012-12-13 15:29:39

まだまだ募集してるからねー!(ぶんぶん手を振り)

107: マチ [×]
2012-12-13 15:32:10

 ヒソカ
ヒソカ・・なにやってんだい(呆れ

 ゴン
うん
まぁ、もともとは男なんだしね
当然っちゃ当然だよ

108: ゴン [×]
2012-12-13 15:58:25

マチ
そうなの?
疎いとか無知、みたいなのも時々言われるよ?(何でかな〜、と呟き←)

109: ゴン [×]
2012-12-13 17:18:05

上げよっと!

110: ゴン [×]
2012-12-13 18:09:30

みんな待ってるねー!(ニッコリ笑って手を振り)

111: ゴン [×]
2012-12-13 18:37:31

誰か来ないかなー?(ソファに座って足ばたばたさせ)

112: しずく [×]
2012-12-13 19:35:46

腕相撲しよう。

113: ゴン [×]
2012-12-13 19:40:10

シズク
いいよ?はい。(右手を構えて)

114: クラピカ [×]
2012-12-13 19:44:11

ゴン
もしレオリオがそう言った場合はどうするんだ?(少し首を傾げて)

まぁあくまで私の予測だが…



115: レオリオ [×]
2012-12-13 19:46:04

薄汚ねえクルタの血たやしてやるぜ。

116: ヒソカ [×]
2012-12-13 19:51:36

ぅ~ん…久しぶりに来てみたけど…
どうやらキャラをとられたようだねぇ…
まぁ、仕方ないか…((とくに悔やまず

117: ゴン [×]
2012-12-13 20:13:53

クラピカ
え〜…やだよ。
オークションの時なら話は別だったけど、今はやだ!(ふるふると首を振り)

うーん…、でもいいや!
マチがね、俺が女だと仲良くしてくれるんだって!(満面の笑み←)

118: ゴン [×]
2012-12-13 20:15:35

ヒソカ
気にしなくていいよ?
取られてないから。(ニコ)

119: ゴン [×]
2012-12-13 20:37:39

上げー!

120: ゴン [×]
2012-12-13 20:51:47

上げるね!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle