TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなり茶で…入寮申請、その他部屋!/546


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
527: 七瀬 莉愛 [×]
2013-12-04 14:51:29


【寮簿】

・新規、連絡…なし

・日誌…学校早く終わるのは良いんだけど暇になるよね!!!お金があればまだ遊びに行くとかも考えるけど出掛けるのも面倒だしー…(勉強しろ)
これでも時間潰した方だようん。して寒い!!!寒過ぎるよ!!!部屋にもこたつが欲しい…もうクリスマスプレゼント炬燵くれよサンタさん…いや、お父さん。(アッ)
あー…お年玉…成績も欲しいです!!!!!!
あー…もー…暇だわぁー…


528: 七瀬 莉愛 [×]
2013-12-07 21:09:26


【寮簿】
・新規、入寮…なし
・日誌…寒い!!とにっかく寒い!!あとテストとか部活の○○終わった!!から!!俺は自由だぁぁぁぁぁぁ!!!
…うん、課題とかしらねぇ…しらねぇよ…さぁ!明日は寝るよ!!!本気で寝る!!

…テンションはとっくの昔に家出しました

529: 七瀬 莉愛 [×]
2013-12-13 21:29:24


【寮簿】
新規ー連絡、なし
日誌、…んー…ふふー…何だっかねぇ…んーうむ、そうだな、うん。
とーりあーえずっ、うん?うん、自分で良く分からんとですがねー、不思議ーな気分がやってきはりましたのでね!きおったんでね!
…まだ寝るには早い時間なのよね

530: 七瀬 莉愛 [×]
2013-12-15 23:21:00


【寮簿】
新規入寮,連絡…なーしっ
日誌…世の中色々なことがあるものだよ諸君!!!いやぁ寒いね!!!お布団と炬燵が恋しいね!!!
今日は久々に夜更かししようかしらなんて思いつつ寝るよ、うん、だって明日月曜日。
まぁーね、今日はちょっとした良いことが本体にあったからね、この後寝れなくて気分が良いままだったら本家上げるかもー。


531: 七瀬 莉愛 [×]
2013-12-17 20:44:17


【寮簿】
・新規連絡なし
・日誌…疲れたー…なんかすごく疲れたー…しかし明日は本体の学校午前だけだから頑張ってく…頑張る…明日は遊ばないで帰る…と、まぁーね、うん、明日は1人久方振りにあれ、やりますかー!とか言ってやらないのが私。
松ぼっクリスマスツリーでも作ろうか、…松ぼっくりがねぇわ。
まっ、明日は明日の風が吹く…ってあれ、昨日誰か誕生日だった様なー…気がー………うむ。



532: 相田リコ [×]
2013-12-17 20:47:18

えーっと…これって黒バスのなりきりってことですか??

533: 七瀬 莉愛 [×]
2013-12-20 21:15:58


>>532、相田さんって…言っとくべきかな、
えーと、はい。ここは事務連絡とか、寮簿とか書くようみたいな感じだけど、他になりきるトピがありますー、勿論ここでもなりなんだけど会話を楽しむ場所とは違うってところかな…返答随分と遅くなってごめんなさい!!



【寮簿】
・新規、連絡なし
・日誌…えーとね、本体が交通事故に巻き込まれましてね…大事には至ってないのでまぁ平気なのだけれど、というか完全無傷なんだけどね、まぁうん!そういうことだから!…どういう事とか言わないで…私もわかってないの…(震え声)
ほら…今日はさ…ほら…ねぇ…?
んー、まぁなんだかんだ私の本体はまだだけど冬休み入った人も居るらしいじゃないですか!
夏休みは失敗に終わったけど…また此処に人がくることを祈って!頑張って本家を上げてこうかと思うよ!!…今日は分からないがな…


534: 七瀬 莉愛 [×]
2013-12-21 17:21:33


【 寮簿 】

新規入寮、連絡等なし
日誌、…今日はこのあとー…夕飯おわったらかなー…本家に顔だそうかなとかなんとか思ってるよー…願わくば…何たらかんたらってやつでね、うん、寒いね!!
また最近行ってないからロルが心配だと本体は仰せのようですね!!
しかしここは長さとかグタグタ感とか気にせず来れるからやっぱり良いねー…たんに一人だからってのもあるのか!?あるのか!!それはいやだね!!
む、まぁごめん遊ばせ???

535: 七瀬 莉愛 [×]
2013-12-23 13:45:31


【寮簿】
新規入寮、連絡…なし
日誌…うわぁぁぁ…早く長期休暇にならないかなぁぁぁ…寒いし、朝辛いし、あ、明日とかイヴじゃないか!クリスマスじゃん!どうするよ!どうもしないよ!
あーうん、わかった今日クリスマスツリーでも飾ろうか?そうだ、それがいい。


536: 七瀬 莉愛 [×]
2013-12-25 18:17:46


【寮簿】
新規入寮等々なし
日誌…結局リアルでもツリーなんて飾ってませんしね!!はーい、本体がハイテンションのためにね、なんでだろうね、何でハイテンションなんだろうね、ふふ、秘密だよーふっふふふ…
…うん、おかしいだろうけど今日こそは本家行けるよう…頑張る…

537: 名無し [×]
2013-12-25 22:15:17

名前 藍玖 歌兎 あいく うたう
性格 女
学年 1年
クラス 海常

538: 七瀬 莉愛 [×]
2013-12-25 22:20:32


>>歌兎ちゃん

((早速書き込み有難うございますー、ではではこれで入寮完了!!これから宜しくお願いします…!!))

539: 七瀬 莉愛 [×]
2013-12-27 20:05:09


【寮簿】

新規入寮…藍玖 歌兎(1年/海常)12/25
連絡…特になし(大晦日とか正月どうしよ…)
日誌…一日明けまして今晩は?こんばんはー!この時期は色々あって大変だね!でも楽しいね!取り敢えず正月ぼけとか心配ー……ん?え?今違うワード浮かべなかった?ん?ない?ふふー…テンションおかしい…楽しい……駄目だわ……

540: 七瀬 莉愛 [×]
2013-12-31 01:42:38


【寮簿】

新規、連絡…なし
日誌……いやーっほーい!今年ももう終わりでげすげす。まだ時間あるにはあるけどね!所謂最後の一日になってるのよね!!なんかもう寝れなくってね!あ、あれですよ、ほら、テンション上がってとかじゃなくて…ほら…この正月までの期間…忙しいじゃん…ね…?まあはい、寝て起きて用事も終わったら遊びくるわー、んじゃあぐっどなーいと!

541: 七瀬 莉愛 [×]
2013-12-31 23:40:53


今年最後ー間に合った!!!

いやー…焦っちゃったわ…うむ、んー、でもこの時間になっちゃったから本家には年始…初レスってかんじでいこうかと!!


…はい、今年一年ありがとうございました。
去年…っていっても1ヶ月程度の期間だね、そのときより盛り上がりにはかけてたけど何とかここまでやってこれた…わけですし?

うん、何度も心折れかけたけどその都度誰かがひょーっこり来てくれてねー…

やっぱりここが好きだー!!!ってなっちゃうんですよーもうねー!!!きゃー!!!←

えふん、とにもかくにも本当お世話になりましたーだよ。

大袈裟かもだけど、ここの存在は私のなかですごく大きくて、色々思う度ここ思い出して、過去レス見返してみたりして叱咤激励受けてましたわ…本当心の支えになってね。

あー…はい!一年最後のシリアスタイム終わり!!
なに言いたいか分かんないし。

今年一年ありがとう!!!


542: 七瀬 莉愛 [×]
2014-01-02 19:05:51


【寮簿】
新規、連絡…なし
日誌…それにしても正月なのに結構疲れましたわー…いや、これは食べ過ぎの疲………れ…いや、あーうん、おうふ…贅沢だな…さて、書くこともなし。終わる。

543: 七瀬 莉愛 [×]
2014-01-10 21:45:05


【寮簿】

日誌…やっぱり難しいなとも思うんですよ、うん。折角の長期休暇さんもね!全然来れなかったし最近睡魔が早く到来…ぶわっさぁ…
なんといいますか、本体の出来が悪いといってしまえばそれまでなのだけれども
あ、でも珍しく課題は終わらせ…あ、ひとつ残ってたわ…
まぁ本当現れてすぐ消えたりとかますます増えるだろうし、不定期なのは元々だけれども細々私は生きていく…!!
…明日からの三連休楽しみですよね。


544: 七瀬 莉愛 [×]
2014-01-26 16:48:00


【寮簿】

日誌…なんかすごい日が空いたね!本当ね…。まぁー…うん、でもほら…来るぶん良いでしょ!はい!プラス思考!!
さてさて、今日顔を出したのには訳がある。
…野生の感!!ごめんなさい特にないです。



545: 七瀬 莉愛 [×]
2014-02-09 09:49:49


【寮簿】


日誌…んー…ほらー…ねぇ…?何かこう…うん、言葉が発せられないわ。
何となく時間が空いたから遊びに来てみたはいいものの何と言うか本家とかに一人で乗り込みに行けるほど元気ではないというか。
そう言えば昨日は雪が凄かったらしいねぇ…もう寒いのなんのって、いやまぁ雪じゃなくても寒いんだけと。
さてそれじゃあ、うん、んー!以上ですた!



546: 七瀬 莉愛 [×]
2014-07-24 00:02:00



お久しぶりです寮長(仮)です。

…夏休みです。(震え声)
課題という恐ろしいものはあるものの大型連休です。
部活やバイト、受験勉強なんかに追われる方も多いかと思いますが自由に時間を作りやすくはなる連休です。


といってもやっぱり忙しいんですよね。休みでもね。


今まで来れなかった訳を言ってもまぁ今更なので取り敢えず訳は置いておき。

このままふらりと消えても良かったのに現れちゃった訳ですね、まあ来れなかった訳が私的にうん、あれだったので
未練がタラタラ残っちゃってね!?
でもここまで期間空けて戻るのもなぁって思ってたら夏休み入っちゃって。

なんだかんだココが居心地良かったんだよなぁって、
皆協力的で楽しかったんだよなぁって、そんな未練引きずってたら他トピで楽しめないじゃないですか!ね!?(知らないわよ)
いや実際純粋にチャット楽しみにくくてね?うん


もうあの頃のメンバーで同じようにお話出来ないのはなんとなく頭で分かってるからお別れしちゃおうかなとも思わなくなかったんだけど。
しばらく来れない間にセイチャの雰囲気も変わってるしね。
でもなくしちゃうのも寂しいから、うん、すごく寂しいから、私は未練がましく上げるのはこれで最後!にして下げで本トピにたまーに現れてみようかななんて思ってるよふへへい

もし気付いてくれたりしてたら嬉しいなぁ
声なんかかけてくれると転がり回って喜んじゃうなぁ、足跡でも嬉しいわぁ

うーん、また無意味に長くなるから…ってかなってるからここらで閉じますか




それではいつものようにー…!
以上、寮長でしたー!またね!





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle