TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

遊戯王OCG なりチャ!!(オリモンあり)/67


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 聖刻龍王 アトゥムス [×]
2012-12-04 21:39:16 

ココは、遊戯王OCGという感じで成りきってもらおう

オリジナルモンスターはありっと言うことで
でも、強過ぎないこと

オリジナルモンスターを作る時
名前 
攻撃力/守備力
効果
容態(何かに似ているでもOK)
という感じでいいぞ

あと、今のところで募集してるのは
聖刻龍 リチュア ガスタ ラヴァル ライロ 霊使い
ドラグニティー ぐらいかな?

ルールは最低限のことは守るように
ロルはプチロルでもいいので付けるように

さぁ、はじめようかな



1: アトゥムス [×]
2012-12-04 21:39:48

まぁ、最初はあまり来ないと思うから気長に待つか

2: アトゥムス [×]
2012-12-04 21:41:41

おぉ、俺の効果言っておくの忘れてた書かなくてもいいんだあけど
エクシーズ・効果モンスター
ランク6/光属性/ドラゴン族/攻2400/守2100
ドラゴン族レベル6モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、
デッキからドラゴン族モンスター1体を選び、
攻撃力・守備力を0にして特殊召喚する。
この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。

でいいのかなぁ

3: アトゥムス [×]
2012-12-04 21:44:59

おぉっと自分から言っておいてロル付けるの忘れてた(苦笑いしながら近くにあった本を読み


忘れてたけど
マドルチェもいいぞ

4: アトゥムス [×]
2012-12-04 21:47:17

遊戯王関係は人気がないのかな~~~(本を読みながら言い

5: アトゥムス [×]
2012-12-04 21:49:54

暇~(本を読みながら言いさらに近くにあったフルーツを食べ

6: アトゥムス [×]
2012-12-04 21:53:16

全然成りきってないな~~~(苦笑いしながらデッキの整理し

7: アトゥムス [×]
2012-12-04 21:54:31

古すぎたかな~~~(苦笑いしながらデッキ整理し

8: アトゥムス [×]
2012-12-04 21:57:02

まぁ、最近遊戯王の記事も見ないしな

9: アトゥムス [×]
2012-12-04 21:59:33

顔文字でも作るかいや、やめておこう(苦笑いしながら一人でデッキ構築完了し

10: レックス [×]
2012-12-04 21:59:33

入っていい?
名前 ガスタの守護者 レックス
レベル 4
攻撃力 1800
守備力 1000
効果  このカードの召喚に成功した時、デッキからレベル4以下のガスタと名のつくモンスター1体を特殊召喚できる。この効果を発動したターンのバトルフェイズはスキップされる

姿  緑の髪で、短髪。 身長はウィンダより少しだけ高い
   服装はウィンダールと似ている 

11: アトゥムス [×]
2012-12-04 22:00:15

レックス
よろしく(にっこり笑いながら空から見渡し

12: レックス [×]
2012-12-04 22:01:07

よろしく。

13: アトゥムス [×]
2012-12-04 22:03:23

でさぁ、最近色々と大丈夫(首傾げながら

猛毒の風とか(ニッと笑いながら言い

14: レックス [×]
2012-12-04 22:04:03

うん・・・。
(デッキを構築している)

15: アトゥムス [×]
2012-12-04 22:05:21

レックス
何のデッキ構築してるんだ~~~(ニッと笑いながら言い

16: レックス [×]
2012-12-04 22:05:55

ガスタデッキだよ。

17: アトゥムス [×]
2012-12-04 22:07:23

ほぉ、(にっこりと笑いながらリクルートデッキかと、呟きながら言い

俺は、リチュア聖刻だけどな(リアルでっと呟きながらもいい

18: レックス [×]
2012-12-04 22:08:05

うん。
・・・託されたことをなさなきゃ・・・

19: アトゥムス [×]
2012-12-04 22:10:10

まぁ、大体そうだよな(ニコッと笑いながら言い

インヴァルズも、募集した方がいいかな(首傾げながら考え

20: レックス [×]
2012-12-04 22:11:40

インヴェルズ・・・か・・・・。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle