TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

* 今日、恋をはじめます * なりきり/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 日比野 つばき [×]
2012-12-04 08:56:23 


今、人気の 今日恋 です。

伽羅 募集します。

因みに 日比野 つばき は私がやらせて貰います。


1: 日比野 つばき [×]
2012-12-04 08:57:39


待ってますね - 。

2: 伽羅 [×]
2012-12-04 08:59:45

やってもいいですか?

3: 日比野 つばき [×]
2012-12-04 09:01:52


はい。いいですよ。

名前は?

4: 伽羅 [×]
2012-12-04 09:04:23

伽羅をやりたいと思います。

5: 日比野 つばき [×]
2012-12-04 09:37:35


いや、そうじゃなくて、今日恋の伽羅なんだけどね。

椿 京汰 ( 男の子。 口が悪くてチャラチャラしてるけれど ...。

日比野 さくら ( 女の子。 つばきの妹。

西希くん ( 男の子。 京汰の親友。

深歩ちゃん ( 京汰の友達。

有砂、花菜 ( 京汰と同じ中学だった。つばきをいじめる。

ハルステッド 万央 ( 京汰のもと親友。皆からは ハル と呼ばれている。

( 渓斗 ( 深歩の彼氏。 ))

あとは、勝手に。

上の伽羅の募集します。

6: 日比野 つばき [×]
2012-12-04 10:26:01


椿くん、深歩ちゃん、さくら…。

待ってるよ?

7: 遠野さくや [×]
2012-12-04 11:18:17

つばきさん>
私、今日恋好きなので支援しますねっ♪
つばきさん影から応援していますよっ♪
(相手の視線と己の視線を合わせると両目を細めて横に少し首を傾げにこりと優しく微笑み)

8: 日比野 つばき [×]
2012-12-04 11:22:30


さくやさん

ありがとうございます。 ( にこ、と柔らかい笑みを浮かべては。

9: 日比野 つばき [×]
2012-12-04 13:21:03


あげます。

待ってるよ - 。

10: 日比野 さくら [×]
2012-12-04 13:56:59

お姉ちゃん入るね~
西希君待ってるよぉ❤

11: 日比野 つばき [×]
2012-12-04 13:58:00


さくら!!
来てくれたんだ。ありがとう。( 微笑み。

12: 日比野 さくら [×]
2012-12-04 14:00:20

お姉ちゃんのためじゃなくてぇ、西希君のために来たんだよぉ?(ペロッ
お姉ちゃんは順調?
京汰サンと

13: 日比野 つばき [×]
2012-12-04 14:04:10


そっか。
椿くんと? どうだろうね。( 曖昧に答えて。


( 御免ね。少し落ちます。次くるの、17:00時過ぎます。)

14: 日比野 さくら [×]
2012-12-04 14:20:12

そっか、いいね(パァっと明るくなり
いつも京汰サンの代わりに西希君がバイト代理してるせいで順調じゃないし…(小声

15: 日比野 つばき [×]
2012-12-04 17:20:54


さくら御免ね?私から椿くんに言っておくから。 ( 申し訳なさそうに謝り。

16: 日比野 つばき [×]
2012-12-05 17:45:09


あげます。

椿くん、深歩ちゃん、西希くん。

まってます。

17: 椿 京汰 [×]
2012-12-06 17:31:44

つばき、何してんの?

18: 日比野 つばき [×]
2012-12-06 18:12:28


椿くん。

椿くんを待ってた。( にこっ。

19: 日比野 さくら [×]
2012-12-06 19:25:47

お姉ちゃん
全然いいよそんなの

京汰サン
こんにちはです☆

20: 日比野 つばき [×]
2012-12-06 19:28:18


さくら

ありがとね。( 微笑み。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle