TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ボカロ小説】『桜ノ雨』でなりきり!/55


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-12-03 18:37:34 

スレタイ通り!!
ボカロ小説『桜ノ雨』になりきるスレだよ!
早速ルール!

・荒らし、なりすまし、個人記載、中傷行為は禁止。

・恋愛(NL)アリ(押し倒しぐらいまで)

・一人一役、オリキャラ禁止。

・キャラ破り注意!

・闇落ちはどうしてもの時だけ

・本当会話は()など使って

メンバー表↓

未来(ミク)
鈴(リン)←主
蓮(レン)
瑠華(ルカ)
めぐ
友梨(ユリ)
輝(コウ)
玲央(レオ)
岳(ガク)
ユキ
芽依子(メイコ)先生
海斗(カイト)先生
ハル
彩葉(イロハ)

くらいかな?いない人いたら本っ当すみません!

ルールを必ず守れる人はどんどん入って下さい!




1:  [×]
2012-12-03 18:45:27

あげ~

誰か来ないかなー?

2: ハル [×]
2012-12-03 18:57:42

入っていいか?

(なりきれないかもですけどいいですか?)

3:  [×]
2012-12-03 19:07:03

入ってもいいかなー?(同じくなりきるの不安定ですが…。

4:  [×]
2012-12-03 19:07:43

>>ハル先輩

いいですよー((微笑み
よろしくです!

((全然大丈夫です!))

5:  [×]
2012-12-03 19:08:36

>>蓮

おー!いいよ((にぱ

((もちろんOKです!))

6: ハル [×]
2012-12-03 19:11:01

ありがとうでもご飯落ち…


また来るよ(微笑めば手振り

7:  [×]
2012-12-03 19:11:30

鈴>
おー、宜しくな(ニコ

8:  [×]
2012-12-03 19:13:46

>>ハル先輩

了解でーす!((微笑み

>>蓮

こちらこそ宜しく~!((ニコ

9:  [×]
2012-12-03 19:15:47

先輩了解ー(ニコ

鈴>
おう(ニコ
さてー…、何すっかな。

10:  [×]
2012-12-03 19:17:08

>>蓮

ん~…歌練とか?((首傾げ

11:  [×]
2012-12-03 19:19:18

鈴>
あー…そうしようかな(準備し始め

12:  [×]
2012-12-03 19:20:36

>>蓮

でも蓮、歌下手だからなぁ~…((いたずらな笑みで

13:  [×]
2012-12-03 19:23:14

鈴>
下手で悪かったな!!(そっぽ向き

14:  [×]
2012-12-03 19:25:21

>>蓮

あはは、冗談だよ冗談((微笑み

「桜ノ雨」でいい?((楽譜出し

15:  [×]
2012-12-03 19:27:25

鈴>
冗談でも傷つくなー…
おう!それでいいんじゃねーか?(楽譜見ながら

16:  [×]
2012-12-03 19:30:23

>>蓮

何で~?小さい頃からよくこうやってからかってたじゃん、アタシ((微笑み/自分を指差し

じゃあ……いくよ?((息を少しだけ吸い

17:  [×]
2012-12-03 19:32:01

鈴>
っつ…そうだけどさ!!
お、おう!(楽譜見て自分も息を吸い

18:  [×]
2012-12-03 19:36:20

>>蓮

そうだけど…何?((首傾げ/どんどん攻め込み

♪~♪~…((目を閉じて歌い

………ふぅ…いいかんじ
だったしない?((歌い終え

19:  [×]
2012-12-03 19:38:23

鈴>
ちょっ、やめて!?やめにしよ!?

~♪
いいんじゃね?上手い上手い(ニコ

20:  [×]
2012-12-03 19:40:16

>>蓮
え~?気になるっ!((ずいっと顔を近づかせ

蓮も結構上達したね((微笑み

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle