TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

-お嬢様/執事-人数制限無しで執事、お嬢様募集!/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 橙里 [×]
2012-12-03 16:02:58 

お帰りなさいませ。俺は執事のトウリ、貴方に使える充実な下僕でございます。ここでは募集のキャラがあります。

1-Mで泣き虫キャラ-1名
2-強がりだけどやられキャラ-一名

以上がお嬢様キャラです。

3-メイドで俺の友達-1名
4-ドSそのものでいじりキャラ
5-優しいけどスイッチがはいったらS
6-ゲイ好きな人-⇦居たらやってもいいよ。
7-腹黒。はい。
俺は7番と4番のタイプかな。じゃ、設定いらないですよ。


1: 橙里 [×]
2012-12-03 16:05:12

……ん__…((屋根裏のベットでまだ寝

2: トウリ [×]
2012-12-03 16:07:03

くるかな…))

3: 紅葉 [×]
2012-12-03 16:11:11

ふぇ…ここどこ?(グスッ
うわーーーん!(Σ

(あえての泣き虫嬢で入りますーw)

4: トウリ [×]
2012-12-03 16:14:10

>>紅葉様
あ…紅葉様…。どうしました?…((首傾げ
Σ、わっ、お嬢様、泣き止んで下さいっ…((頭撫で
OK-))

5: 陽菜 [×]
2012-12-03 16:16:20



・・・こんにちは(微笑み

(強がりだけどやられキャラ立候補しまーす)

6: 練紅玉 [×]
2012-12-03 16:18:38

グスッ…トウリ?(撫受
お散歩してたら迷子になってしまってそれで…(思い出し目に涙溜め始←>トウリ


7: トウリ [×]
2012-12-03 16:18:38

>>陽奈様
ぁ…((手ヒラ、
((了解d

8: トウリ [×]
2012-12-03 16:19:43

>>紅葉様…?
ゎゎ、大丈夫ですから帰りましょう。((微笑み、/お姫様抱っこ

9: 紅葉 [×]
2012-12-03 16:20:50

きゃ、名前間違い(うりゅ/嗚呼

陽ちゃんw(勝手にすませんw
宜しくですの(ペコ>陽ちゃん

10: 陽菜 [×]
2012-12-03 16:21:16

トウリ

……ぁ、ぃた(微妙に手を振り/相手に近づく

11: ナツ [×]
2012-12-03 16:23:11

>>陽奈様

どうかしましたか?((首傾げ

12: 紅葉 [×]
2012-12-03 16:23:22

ほ、ほんと?(うりゅりゅ
帰れるかしら…(メソメソ/嗚呼>トウリ

13: 陽菜 [×]
2012-12-03 16:24:49

紅葉ちゃん

紅葉ちゃん(ニコっと微笑み
こちらこそ(ふわっと微笑む

(大丈夫ですよー!)

14: 陽菜 [×]
2012-12-03 16:26:57

トウリ

あ、別に寂しいからって
探してたわけじゃないからね!//(目をプイっと逸らす

15: 紅葉 [×]
2012-12-03 16:28:13

ぅぅ…陽ちゃーん!(←寂しかったw
うえーーん!(嗚
(どもですw)>陽ちゃん

16: 陽菜 [×]
2012-12-03 16:30:26

紅葉ちゃん

ど、どーしたの?(ナデナデ
えっと…(オロオロしはじめる

(どいたしましてですw)

17: 紅葉 [×]
2012-12-03 16:33:14

あのね、グスッ…寂しくてね…(撫受安心してうりゅー/おま
ズズッ…(←汚>陽ちゃん

18: 羅那 [×]
2012-12-03 16:34:39

名前 相内 羅那
   あいうちらな

メイドしたいです!
3番です!>

19: 陽菜 [×]
2012-12-03 16:35:21

紅葉ちゃん

そうだったの…(ナデナデ
フキフキ…(拭いて頭をポンポンする

20: 紅葉 [×]
2012-12-03 16:39:46

らなちゃん…グスッ…ち、ちりがみを…(おまw
宜しくですの(ペコペコ>らなちゃん

はふ…(ちーんw/貴様
いっぱい泣いたらお腹空いちゃったですw(にこぱ/あのね>陽ちゃん


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle