TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂アルよ!!来るやつはとっととくるよろし/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神楽 [×]
2012-12-02 19:38:50 

はい、まずはここに来たやつ
おめぇら全員酢昆布の用意はできてあアルか?(上から目線
出来て当然あるヨ( ̄^ ̄)

さぁ早く出すね!!

ん?ここなんなのかって…んなの銀魂のなりちゃに決まってんじゃねーか**ぇっ!

荒らしはしごくアルヨ(黒笑み

待ってるある


1: 神楽 [×]
2012-12-02 19:41:03

はやく来るアルヨ

2: 銀時 [×]
2012-12-02 21:24:27

あーだりィなんだってんだよ?

3: 新八 [×]
2012-12-02 22:17:03

僕も入りますねー。

4: 沖田総悟 [×]
2012-12-02 22:18:38


入りやすねィ

5: 新八 [×]
2012-12-02 22:21:33

あ、沖田さん
こんばんはー。

6: 新八 [×]
2012-12-02 22:23:52

あ、すみません落ちます。

7: 柳生九兵衛 [×]
2012-12-02 22:24:06

ふむ、僕も入らせてもらおう

ところで妙ちゃんはまだか?(←

8: 沖田総悟 [×]
2012-12-02 22:24:06


万事屋とこの眼鏡じゃないですかィ

こんばんはでさァ

9: 沖田総悟 [×]
2012-12-02 22:28:38

柳生家

こんばんはでさァ…いきなり同時発言ですねィw

10: 柳生九兵衛 [×]
2012-12-02 22:30:41

ん?
新八君お疲れ様>新八君

その様だ(コクコク
僕は無視されたのかと不安になっt(嗚呼>沖田

11: 沖田総悟 [×]
2012-12-02 22:41:00

柳生家

無視はしやせんぜィ


何気に傷つきやすからねィw

12: 柳生九兵衛 [×]
2012-12-02 22:45:58

そうか、それは良かった(ほっ/←

無視されるとな、こー…見えない何かがぐさr(ぁ
上から重石がずどn(Σ>沖田

13: 沖田総悟 [×]
2012-12-02 22:50:15

柳生家

なんか、ほっとしてやすねィ…((欠伸


ですねィ、ガラスのハートの持ち主ならやばいですねィ((真顔
Σってどっから石が!?

14: 柳生九兵衛 [×]
2012-12-02 22:55:44

僕の背後は構ってさんだかr(ちょ

…それは僕の事だな(嗚呼
それはだな、コウノトリが石を運んでくると聞いた(キラッ/Σマテマテ>沖田

15: 沖田総悟 [×]
2012-12-02 22:59:49

柳生家

構ってさん…へぇ…寂しがりやが多いんですかィ…((冷たい目←


え、自分で認めるんですかィ!?そうは見えやせんけどねィw
コウノトリがですかィ…((真に受けw


あ、落ちやすねィ
お休みでさァ

16: 柳生九兵衛 [×]
2012-12-02 23:07:39

ほら、そうやって冷たい目をされてちょっとずn(おま

背後はSっ気があるが裏返s(嗚呼
うむ、凄いだろう(キラキラ/あの

お疲れ様、また会おう(←>沖田

17: 神楽 [×]
2012-12-03 19:00:07

いつの間に来たアルか!
とっとと酢昆布出すアルヨ!!

18: 沖田総悟 [×]
2012-12-03 19:10:09


てめぇにあげる酢昆布はないでさァ((真顔


と、上げでさァ

19: 神楽 [×]
2012-12-03 19:13:53

んだとこの童顔ドSカレート野郎っ
酢昆布くれなくても酢昆布買う金は持ってんだろ
知ってるアルヨ!!
とっとと金よこすよろし(蹴りかまし

20: 沖田総悟 [×]
2012-12-03 19:18:28


金持ってやせーん((避け、棒読み

てめぇに渡す金はないでさァ((真顔、酢昆布食べ←

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle