TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニスの王子様-the prince of tennis-/54


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 越前 リョーマ [×]
2012-12-02 09:31:58 

clickどうも…テニスの王子様なりきりトピ

荒らし、中傷、悪口、イジメ絶対に禁止
キャラ数が多いのでオリキャラは無しで


1: 遠山金太郎 [×]
2012-12-02 10:01:22

コシマエー!ワイも入ってええかー?

2: 越前 リョーマ [×]
2012-12-02 10:03:11

…いいけど、俺「コシマエ」じゃないから

3: 遠山金太郎 [×]
2012-12-02 10:04:17

おおきに。ええやん、コシマエで。

4: 越前 リョーマ [×]
2012-12-02 10:11:08

あーもう、面倒だからいいや
で?何の用?


(PL/すみません、失礼な口のきき方で…)

5: 遠山金太郎 [×]
2012-12-02 10:14:53

ええの?じゃあ、これからもコシマエって呼ばせてもらうわ。白石たちにも言うとこー!
コシマエ…ワイと勝負や!!

(大丈夫ですよー。リョーマ凄く似てます♪)

6: 越前 リョーマ [×]
2012-12-02 10:17:13

言ったら俺、今日の事あの部長さんに言うけど良いわけ?


(PL/有難うございます、金ちゃんもそっくりです!)

7: 遠山金太郎 [×]
2012-12-02 10:21:44

え、嫌や!それだけはやめてーな!

(そう言ってもらえると嬉しいです♪)

8: 越前 リョーマ [×]
2012-12-02 10:23:20

うちの部長も規則とか言うから勝手な事で怒られたくないんだけど…

9: 遠山金太郎 [×]
2012-12-02 10:26:50

確かに手塚さん厳しそうやもんなー。ドンマイや!

10: 越前 リョーマ [×]
2012-12-02 10:30:42

まっ、毒手とか出されるよりは良いけど

11: 越前リョーマ [×]
2012-12-02 10:32:53

うるさいわ、コシマエのアホー

12: 遠山金太郎 [×]
2012-12-02 10:33:43

すまん、名前みすったわ…堪忍

13: 越前 リョーマ [×]
2012-12-02 10:37:04

まぁ、あんたがあの部長さん慕ってんのは良いんじゃない?
俺も早く部長越えたいし

14: 遠山金太郎 [×]
2012-12-02 10:41:33

なーんも良くないわ。ワイは謙也みたいなアホが部長やったらよかった…
コシマエは手塚さんより強いやろ?

15: 越前 リョーマ [×]
2012-12-02 10:45:29

さぁ?本気の試合した事ないから分かんない
謙也?あぁ、あの氷帝の眼鏡の人と従兄とか言う

16: 遠山金太郎 [×]
2012-12-02 10:48:56

つまらんな…コシマエもプロにスカウトされるようにがんばらなあかんな。
せや。伊達眼鏡の忍足さんの従兄やで!

17: 越前 リョーマ [×]
2012-12-02 10:53:43

別に…青学以外でも倒したい奴はごまんと居るしね
それだけで面白いじゃん

18: 遠山金太郎 [×]
2012-12-02 10:56:39

そんなこと言うても殆ど全員倒しとるやん?
せやな。謙也自分の名前で覚えてもらえへんもん。

出かけるから落ちるわ。また来るでー!

19: 越前 リョーマ [×]
2012-12-02 11:07:20

…あんただけじゃん、倒してないの


(PL/分かりました、お相手感謝です)

20: 菊丸 英二 [×]
2012-12-04 19:34:37

菊丸英二参上っ!ってだれかいるかにゃ?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle