TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハーレム過ぎるんですけど!?【BL】/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 枸枦瀬晄人 [×]
2012-12-01 17:04:54 

まず、自己紹介。

名前:枸枦瀬 晄人(くろせ あきと)
年齢:16歳
容姿:少し長めの茶髪のショートカット,瞳は黒,右耳にピアス,だいたいパーカー着用
性格:面倒臭い事はしない,基本的に適当主義者
備考:虫が大嫌い

と、まぁ、平凡な俺な訳ですが。
今、とても困ってるんです。
その理由は、親が勝手に決めた婚約者たちと一緒に、とある館に住まないといけなくなった事です…。
年上やら年下やらの婚約者たちと、一つ屋根の下生活、どうなることやら……。

『と、言うことで、此処では晄人くんの「婚約者」として過ごしてもらいたい訳ですが、参加する場合以下のルールをお守り下さいw

1,自己紹介必須
2,いちお、入る人は「婚約者」設定なので、晄人くんにアプローチやら何やらをして下さい
3,晄人くんの「婚約者」と言っても、「婚約者」同士の恋愛もありです
4,以上のルールを守って頂ければ、基本的に何でもありです

という事で、晄人くんと婚約者たちの一つ屋根の下生活スタートですw』


1: 晄人 [×]
2012-12-01 17:07:03

(どんな婚約者が来る事やらw)

2: 水上 俊希 [×]
2012-12-01 17:09:40

名前:水上俊希
アキト君より年下。
甘党系。甘えんぼ。栗色髪の毛にベビーフェイス。

よろしくねっ、アキト君ッ♡

3: 水上 俊希 [×]
2012-12-01 17:10:30

あーきっとくんっ♡(いきなり抱き着き←

4: 水上 俊希 [×]
2012-12-01 17:12:06

アキト君?

5: 水上 俊希 [×]
2012-12-01 17:12:22

いますかぁ??

6: 晄人 [×]
2012-12-01 17:12:56

俊希
よろしく…って、うわ!?(驚き

7: 晄人 [×]
2012-12-01 17:14:13

(遅れました; by本体)

8: 水上 俊希 [×]
2012-12-01 17:14:32

それにしても、ここが僕等のマイホーム??かぁ……無駄に広くない、ここ?

9: 水上 俊希 [×]
2012-12-01 17:15:10

アキト君

これからは、僕のことを好きになってくださいね!(上目づかい&究極のおねだりがお←

10: 晄人 [×]
2012-12-01 17:16:31

ん~…
まだ、他にも婚約者の人たちとか来るから広いんじゃない?

11: 俊希 [×]
2012-12-01 17:17:37

えへへっ♡(ニコッ

12: 晄人 [×]
2012-12-01 17:17:47

あー…うん、まぁ、頑張るよ……
…多分

13: 俊希 [×]
2012-12-01 17:19:45

そっかぁ……でもアキト君は永遠に僕のお婿さんだからダメっ!(ニッコリ

14: 俊希 [×]
2012-12-01 17:20:49

あ、ごめんなさい。僕、ちょっとノリが軽いって言われるから、多分アキト君もついていけなくなってたのかな?ゴメンね……

15: 晄人 [×]
2012-12-01 17:21:42

あはは…(苦笑
でも、他にも親が決めてる婚約者がいたような気がするけど……

16: 俊希 [×]
2012-12-01 17:23:15

そっか。分かったよ♪

それより、料理って誰か作ってくれるんですか??

17: 晄人 [×]
2012-12-01 17:23:26

(いえ、あの、自分、3DSでやってるので、打つのが遅いだけです。すいません… by本体)

18: 晄人 [×]
2012-12-01 17:24:41

ん~……
まぁ、作ってくれるっちゃあ作ってくれるけど…?

19: 俊希 [×]
2012-12-01 17:26:40

良ければ、僕が作ろうかなって♪料理は得意ですので♪

(あ、いえ、変なこといってすみません(汗)by本体)

20: 俊希 [×]
2012-12-01 17:27:59

……何か好きな料理ありますか?(ニコッ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle