TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

死界の闇の物語『BL』/1138


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2012-11-30 15:22:40 


人間界。
そこで幾多の生命がせめぎ、紡がれていた。

生まれ来る者。
そして、今…死にゆく運命にある者。

死神達は呟いた。


「命ある者、即ち生命の誕生と共に死へ進行する者。」

「人間、即ち死への運命を抗い続ける者。」

『生きたくば、見せてみろ。生きたいと願う、その証を。』


 ※※概要※※

・ここでは『死神』or『人間』に分かれてBLなりきりをして頂きます。

・『人間』は『死神』とペアを組み、『生きたいと願う証』を死神へ証明しましょう。(「好きな人がいるから生きていたい」等)

・『死神』は『人間』とペアを組み、『生きたいと願う証』を見届けましょう。勝手に魂を狩ってはいけません。

・『死神』『人間』共に参加加入時はプロフィールを記入してください。(下記、プロフィール例参照)


 ※※プロフィール例※※

名前:エレフェス
年齢:不詳
容姿:黒髪・紅瞳。187cmと長身。
性格:気まぐれ。鬼畜。
役職:死神を統べる者。(ここに『死神』or『人間』と記入。)


 ※※注意※※

・戦闘、喧嘩可。(但しキャラ同士のものに限る)
・女性キャラ立ち入り禁止。
・荒し、なりすまし行為禁止。
・死神同士、人間同士のペアは禁止。(人間、死神同士の恋人は可←できれば死神と人間でCPになって下さいw)



 尚時々ストーリー展開でイベントが起きますが、お付き合い下さい。

 以上、皆様お楽しみ下さいませ。


1: ツバキ [×]
2012-11-30 15:29:29

入っていい?
プロフだよ
名前:日向椿(ヒュウガツバキ)
性別:男
種族:死神
容姿:黒髪に紫の瞳 、前髪で左目を隠している
ゴシック系の服

2: エレフェス [×]
2012-11-30 15:29:49

(自宅)
………zzz…。(だらしなくソファで寝てる←

3: エレフェス [×]
2012-11-30 15:30:52

(どーぞどーぞ、お入り下さい!)←

4: エレフェス [×]
2012-11-30 15:34:44

(自宅)
……っのぁッ!!;(落ちた←
いってぇ…あー…くそ…(ぶつぶつ←

5: ツバキ [×]
2012-11-30 15:39:24

マスター
マスター…だらしないです……(マスターと呼ばせてください!)

6: エレフェス [×]
2012-11-30 15:41:25

ツバキ
ああ?…るせぇな。(ムスッ
…あー…ねみぃ…。(くぁ、と大きく欠伸し

(いいッスよwめた呼んだって下さいw)

7: ツバキ [×]
2012-11-30 15:45:33

マスター
ちゃんと布団で寝てください
なんなら永遠に寝かせてあげますから……(大鎌構え)

8: エレフェス [×]
2012-11-30 15:52:48

ツバキ
やれるもんならどうぞー?
どうせ一瞬で勝負つくけどな。(自身の首を撫でて面倒臭そうに言い
…それとも、苛めてほしくて言ってんのか?(顎をすくって視線を合わせ

9: ツバキ [×]
2012-11-30 15:55:11

マスター
……っ
否めませんね……マスターこそ最強の死神
勝てません
しかし、苛めて欲しいわけじゃないので誤解なさらぬよう

10: エレフェス [×]
2012-11-30 16:01:59

ツバキ
へー、そう。(適当に返して
…ツバキ、茶。(単語で命令w

11: ツバキ [×]
2012-11-30 16:04:49

マスター
人使いの荒いマスターですね……
丁重にお断りいたします

12: エレフェス [×]
2012-11-30 16:11:58

ツバキ
人使いの荒い俺様んとこに来たお前が悪い。
他の上司選べば良かっただろーが。…雑魚いけど。(煙草に火をつけて苦笑し

おーい、淹れねぇと減給すんぞ。(ムスッ

13: ツバキ [×]
2012-11-30 16:13:37

マスター
自分より弱い上司には付きません

減給なりなんなりお好きにどうぞ

14: エレフェス [×]
2012-11-30 16:17:59

ツバキ
よーし、良く言った。
じゃあ80%カットな。(にこ

さてさて、破格で働くいい駒も出来た事だし…
仕事だ。行ってこい。(ファイルを渡して言い←人間の写真と経歴の書かれた紙が入ってる

15: ツバキ [×]
2012-11-30 16:20:50

マスター
80………っ!?
鬼マスター……(ボソ)

了解です


16: エレフェス [×]
2012-11-30 16:22:09

ツバキ
文句ねぇだろ?(ニヤリ←
おー、行け行け。(手をヒラヒラさせて

17: ツバキ [×]
2012-11-30 16:25:39

マスター
大有りですよ!
八割カットはないでしょう!
せめて2、3割ってとこかとおもってたのに……

はぁ……
この人で大丈夫なんでしょうか……(人間界到着)

18: 龍征 [×]
2012-11-30 16:27:53

【名前】朽木龍征(クチキリュウセイ)
【年齢】17歳
【種族】人間
【容姿】茶髪に金のメッシュが片方の前髪に入っている。ウルフカット
基本ジーパンに黒のシャツで外出時は黒のロングコート

入れてくれ!

19: ツバキ [×]
2012-11-30 16:37:09

龍征
いいんじゃない?
いいタイミングですね……(書類と照らし合わせ)

20: エレフェス [×]
2012-11-30 16:37:36

ツバキ
好きにしろって言っただろ。
だから好きにしたんだが。(にっこり←鬼w


龍征
よぉ、人間。(不敵に微笑み

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle