TOP > 中学生・高校生チャット

やべーテストー(;_;)泣きそうだぁーーーー/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2012-11-25 15:48:40 



テスト勉強の時間がーー!!!

あーーーーーーー


1: じゅーん☆ [×]
2012-11-25 15:49:28

こんちはー!

俺も泣きそう・・・テスト明日w



2: 匿名 [×]
2012-11-25 15:51:09

うん、私もー(;_;)

あーもうなにから手をつけていいのやら

3: じゅーん☆ [×]
2012-11-25 15:52:20

勉強しようにもやる気になれずチャットしたり音楽聴いたり・・・w



4: 匿名 [×]
2012-11-25 15:53:13

まったく同じw

やばいっていうのにチャットをしている自分w

5: じゅーん☆ [×]
2012-11-25 15:55:28

仲間かw

何故か俺、危機感全くないwww
頭悪いけどw

6: 匿名 [×]
2012-11-25 15:57:06


感じなきゃダメだよw

もう覚えることありすぎて死ぬわw

まあ、私も頭は悪いけどw

7: じゅーん☆ [×]
2012-11-25 15:59:38

毎回点数悪くてあーだこーだ言われるの慣れたから危機感が薄いwwww

確かにwwちなみに何歳?

マジかw


8: 匿名 [×]
2012-11-25 16:01:39


私は先生にいやみ言われるから頑張るわw

私は15歳中3です!
じゅーんさんは?

9: じゅーん☆ [×]
2012-11-25 16:06:09

マジかーww頑張れ!w
俺なんか前のテストで全教科の先生に「勉強しなかっただろ」って言われたwww

あ、先輩だw
俺、中2

10: 匿名 [×]
2012-11-25 16:09:02


そうとうヤバくね?ww
どんだけ点数悪かったんだww

中2のうちは楽しんだ方がいい!
中3になると楽しめなくなるぞw

11: じゅーん☆ [×]
2012-11-25 16:12:17

マジヤバしwww全教科www
そこは聞かないでくれw

今、楽しんでるw全く勉強してないw
あ~、受験か・・・俺んとこの先輩たちの空気がハンパないww

12: 匿名 [×]
2012-11-25 16:14:59


気になるわw
私の今までの最低点数は29点!w

おー青春だねーww
確かに、私のまわりも空気感がこわいw

13: ボード [×]
2012-11-25 16:15:11

14歳中3男です、宜しく

14: 匿名 [×]
2012-11-25 16:16:19

ボードさん、こんにちは!
同い年だね!

テスト近い?

15: じゅーん☆ [×]
2012-11-25 16:17:48

>匿名
いや、気にならないでwww
おー!・・・いいなぁw

明日テストなのに昨日遊びまくったw
マジか~w見てる以上に凄いかもなw

>ボード
中2です!
よろしく!

16: ボード [×]
2012-11-25 16:17:52

匿名
実は・・・昨日テスト・・・というか内部受験だった
合格しているか怖い

17: 匿名 [×]
2012-11-25 16:20:39

じゅーん
いいなぁってことはそれ以下か?w
さすがに遊ぶのはすごいなww

ボード
そうなの!?
結果くるまでが怖いよね!
ボードさんは頭いい?

18: じゅーん☆ [×]
2012-11-25 16:22:33

>匿名
・・・・・・・・・ノーコメントでw
補導してた先生に見つかって説教うけたけどwww

19: 匿名 [×]
2012-11-25 16:24:04

じゅーん
黙秘権ww
うわー見つかったかww
運わるいなw

20: ボード [×]
2012-11-25 16:24:36

じゅーん☆
宜しく!!
匿名
中くらいかな・・
合格発表は、怖いけどさらにうちの学校は無情にも次の3期テストが近付く・・

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle