TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Under Taker(アンダーテイカー)/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 葬儀屋 [×]
2012-11-25 13:23:59 


ヒッヒッヒッ…いらっしゃい(ニヤ)

此処は黒執事のなりきりだよぉ~?

此処では特に厳しいルールはないよ~♪

けど最低限のルールは守ってね~?

*キャラは一人一役(被るのはなし)

*BL・NL・GLは個人で好きな様にしていいよ~♪

*勿論だけど、荒らしはないだよぉ~?

じゃぁ、小生特製の棺に入ってくれる気になったらいつでもおいで~?ヒヒッ(ニヤニヤ)


1: 葬儀屋 [×]
2012-11-25 13:35:33


ヒヒッ…まぁ、こんな所に普通はこないよねぇ~w

2: 葬儀屋 [×]
2012-11-25 13:49:25


小生はちょっと用事を思い出したから落ちるよ~

3: グレル・サトクリフ [×]
2012-11-25 15:13:23

アラ、いい男見つけたワッ☆

4: 葬儀屋 [×]
2012-11-25 16:27:12


おや~?小生の店に誰か来ていたようだねぇ~wヒヒッ

この気配は赤髪の死神君のようだけどねぇ~w

5: グレル・サトクリフ [×]
2012-11-25 16:43:29

あら、アタシの気配に気付いてくれるなんてッ、嬉しいワ~☆

チュッ♪(頬にキスし)
ご挨拶ヨ☆

6: 葬儀屋 [×]
2012-11-25 16:51:29


ぞわぞわ(鳥肌)

気色悪いことしないでくれるかい!?(頬ごしごし)

7: グレル・サトクリフ [×]
2012-11-25 16:54:29

ヤダ、失礼ねッ フンッ(そっぽ向き)

8: セバスチャン [×]
2012-11-25 16:54:34

グレル・サトクリフ!
本当に貴方は迷惑ばかりかけてまわって...

9: グレル・サトクリフ [×]
2012-11-25 17:03:40

あらヤダッ☆
セバスちゃんじゃな~い♪
いつ見ても、イイお・と・こッ♪
キャッ//

10: 葬儀屋 [×]
2012-11-25 17:20:07


おや?伯爵の執事君じゃないかい?

11: セバスチャン [×]
2012-11-25 17:28:44

グレル・サトクリフ
うぅ...(身震いし
相変わらず気持ち悪いですね

葬儀屋
はい、そうです(ニコッ

12: 葬儀屋 [×]
2012-11-25 17:37:15


赤髪君>君が拗ねても小生には可愛く見えないけどねぇ~w

執事君>今日はキミだけかい?それとも伯爵の御使いで此処に来たのかい?

13: 葬儀屋 [×]
2012-11-25 17:47:10



小生はちょ~っと、お暇させてもらうよ~w

14: シエル [×]
2012-11-25 19:42:07

アンダーテイカー邪魔するぞ

15: 葬儀屋 [×]
2012-11-25 21:26:37


おやおや、伯爵じゃないかいw

やっと小生特製の棺に入ってくれる気になったのかい?(ニヤニヤ)

16: シエル [×]
2012-11-25 22:01:03

アンダーテイカー
入るわけ無いだろう
何度言ったら分かるんだ(呆れ

17: 葬儀屋 [×]
2012-11-25 22:16:14


つれないねぇ~ww

伯爵が入ってくれるならいつでも、最高級の棺を作ってあげるんだけどねぇ~w(ニヤニヤ)

18: シエル [×]
2012-11-25 22:20:12

アンダーテイカー
そんなものそこら辺の金持ちに造ってやれ(窓の外を見やり

19: 葬儀屋 [×]
2012-11-25 22:25:33


ヒヒッ…小生は女王のコインなんてこれっぽちも興味ないのさw

小生が欲しいのは…分かってるだろう?伯爵w(ニヤニヤ…ハァハァ)

20: シエル [×]
2012-11-25 22:30:15

アンダーテイカー
仕方ないな...
セバスチャンいるか?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle