TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ワンピキャラで人生相談の部屋(*'3')ウフ/80


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: かにゃん&サンジ [×]
2012-11-25 02:07:43


ありがたきお言葉っ。。。!
りなちゅあんもねぇぇ~~~<3

(、、き、きりがないw←)


42: りな [×]
2012-11-25 02:11:18

サンジ君

ぉ、ぉぅ!!!//


(ホンマゃ…wぁ、
そいえば、かにゃんさんゎどこ住みですか??←サンジ君に聞いたほーがよかったかな…??)


43: かにゃん&サンジ [×]
2012-11-25 02:13:52


はぁ~~~~~~<33(幸せのため息w

(茨城ですよ~♪のどかな田舎ですっw)

44: りな [×]
2012-11-25 02:17:28


さ、サンジ君!?wため息…w

(茨城!そっかぁ!!
田舎いーなぁ♪←自分とこも田舎w)

ごめん!寝落ち確立高いカモ…

45: かにゃん&サンジ [×]
2012-11-25 02:21:39


ごめんね、見とれちゃった<33


(田舎万歳ですよ本当に!←
大丈夫ですよ♪)

46: りな [×]
2012-11-25 02:29:04

〜…(照り/

(いーですよねー!まず田んぼありますしw←ぇ。
ごめん!今日ゎもぅ究極に眠いんで落ちますぅぅ…)

47: かにゃん&サンジ [×]
2012-11-25 02:33:05


りなちゃん、おやすみっ
sweet dreams.

(おやすみなさい♪♪)



48: かにゃん&サンジ&シャンクス [×]
2012-11-25 02:40:29


)サンジ
マドモワゼル、プリンセス、可愛いキャンディーちゃん達を悩ます憎き悩みを僕に取り除かさせて頂けませんかっ、、、?

)シャンクス
そこのお嬢さん、悩み事があるなら話して見ろ。
眉間にシワ寄せたり暗い顔してたら可愛い顔が台無しだぞ?
ほら、いいから話してみろ

)かにゃん
馴れ馴れしくてごめんなさいっ;_;
皆さんのご訪問、絡み、お待ちしていますのでお気軽にどうぞ♪


49: かにゃん&サンジ&シャンクス [×]
2012-11-25 02:41:37


今日はおやすみなさーい♪

50: かにゃん&サンジ&シャンクス [×]
2012-11-25 11:45:56


おはようございます(^^*)♪



51: かにゃん@シャンクス [×]
2012-11-25 12:46:44


今日もいーい天気だな!


52: りな [×]
2012-11-25 12:53:58

ぁげときますっ

53: かにゃん@サンジ [×]
2012-11-25 19:15:45


りなちゅあんありがとうっっ!

全世界の麗しきレディー達。。
僕でよければお悩み解決致します。。!



54: かにゃん@シャンクス [×]
2012-11-25 19:21:58


おう、上のルフィの仲間が言ったようにお嬢ちゃん達の悩みを解決してやるぞ

そんなに悩むなら宴でもしようぜ!
酒飲みゃ解決するだろう、ダッハッハッはっは•••は!!ま、まあよろしく頼む。

(ベンの野郎睨みやがった。。。;)


55: かにゃん@サンジ [×]
2012-11-25 19:39:51



10時にまたくるよレディー達っ<33

56: かにゃん@サンジ [×]
2012-11-25 22:40:02


申し訳ないけれど時間を伸ばして12時にくるよ
待っててねシンデレラっ。。。!

57: かにゃん@シャンクス [×]
2012-11-26 00:14:43


宴だ宴ぇーーー!

58: かにゃん@サンジ [×]
2012-11-26 00:25:29


こうして迷えるレディー達がいないことは
くそ寂しいが、こないということはレディー達を悩ます憎き問題がないということ。。。

喜ばしいことだな。。


59: かにゃん@赤髪 [×]
2012-11-26 00:30:23


なんだなんだ、今日のお嬢さん達はやけにシャイだなぁ

60: かにゃん@赤髪 [×]
2012-11-26 00:38:16


つまらんなぁ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle