TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【江戸BL 】男だけの遊郭【なりきり】/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-11-22 06:36:24 

芸名 香【きょう】
本名 不明《香本人が答えない。気に入られたら答える可能性もある。》
最小年齢19才で花魁。
香本人の意向で、身分が低くても香と会える。

紅色の髪で、上に結わえてる《今で言うと、ポニーテール》
目も紅く、透き通っている。
最小年齢にして色っぽい。
香を一目見ると、ほとんどの男は魅了され落ちる。
《だから、花魁になった》

>ルール

遊女と同じ格の遊男《オリジナル》を募集。
花魁は、3人だけ募集。【第三大夫】
年齢は、20~30才

客を中心に募集。


花魁の世話係を一人一人に募集。
世話をしたい花魁の名前を、自己紹介の時に書き込むこと。

>カップルについて

客×花魁はNG 《花魁が気に入った場合はOK》
客×遊男は絶対的にNG《遊男は、花魁になる将来性があるから》
花魁×遊男はOK
花魁×世話係OK


くらいだ。
よろしくな


1:  [×]
2012-11-22 06:40:47

………はぁ………………《煙草を吸い、溜め息をつき
……また、今日も………………《ぼそっ、と本音を言い←

2:  [×]
2012-11-22 06:42:12

入っていい?

3:  [×]
2012-11-22 06:46:41



…ん……《頷き《ふぅ、と煙草を吸い

4:  [×]
2012-11-22 06:50:41

ありがとう(微笑み

5:  [×]
2012-11-22 06:52:42



自己紹介をしてくれ……《トン、と灰を受け皿に落とし

6:  [×]
2012-11-22 07:02:22

はぃ、わかりました


名前 悠
年齢 21歳
性格 恥ずかしがり屋、酔ったらツンデレになる
容姿 水色の髪の毛は腰まである、目は琥珀色で色白
花魁してもいいですか?

7:  [×]
2012-11-22 07:16:14

名前 神宮 澪 じんぐう みお
年齢 20
性格 いつも笑っていて何を考えてるかわからない((
酔うと甘えん坊になる

容姿 金髪のセミロング
目も金で、大きい

花魁希望やー!!

8:  [×]
2012-11-22 07:17:23



よろしく…な………悠《妖艶に笑い

9: 楓野夏魅 [×]
2012-11-22 07:17:40

楓野夏魅

18
髪の色は透き通った紅色で、目の色は翡翠色とかなり綺麗
髪は膝近くまであり、女性と間違えられるのが日常茶飯事。
自分の事を私といい、常に楓模様の紅い和服を着ている
色気がかなり高く、その笑顔は「ほとんど」の客を魅了するほど
脚が長く、身長は175.4と高め。
酒に強い

花魁希望

10:  [×]
2012-11-22 07:18:48

香さん
よろしく‥(微笑み

11: 楓野夏魅 [×]
2012-11-22 07:18:55

年齢、18→20

12:  [×]
2012-11-22 07:21:28

澪・夏魅

よろしくな……《艶っぽく微笑み

13:  [×]
2012-11-22 07:22:47

~花魁募集締め切り~

14: 楓野夏魅 [×]
2012-11-22 07:22:51



こちらこそ、何卒よろしくお願いいたします…(深々と頭を下げ

15:  [×]
2012-11-22 07:23:13


おー、こちらこそな?
((ニッと笑って

16:  [×]
2012-11-22 07:26:12

落ちます

夕方頃にまた来ます

17:  [×]
2012-11-22 07:26:13

夏魅

……俺より、年上だろう…?《煙草を吹かしながら、言い
…………敬語は、いらねぇ………



……あぁ………《軽くニコ

18:  [×]
2012-11-22 07:28:14



あぁ……また、夕方な………《煙草を口から離し

19:  [×]
2012-11-22 07:28:54


おぉ…かわえぇ!!
((抱き付き←

20: 楓野夏魅 [×]
2012-11-22 07:45:27

落ちます…また夕方頃きますね…♪

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle