TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【殺し屋一家とメイドの恋】/185


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 安西リリィ [×]
2012-11-22 00:02:08 

男ばかりの殺し屋一家に仕えるメイド。
慣れているため返り血程度では驚かない肝が座った女の子。

メイドは主がするので、殺し屋一家の人たち募集です。
一人限定ではないので、兄弟設定でいらしてください。(ニコ


名前 安西リリィ
性別 女
年齢 17歳
性格 自分自身も家を守る者としてある程度の武術を身につけている。申し付けは基本的に何でも聞く。普段はクールだが、恋愛に至ってはM。


1: リリィ [×]
2012-11-22 00:05:47

入る時は自己紹介お願いします。

2: リリィ [×]
2012-11-22 00:10:34

お待ちしてます。(ニコ

3: リリィ [×]
2012-11-22 00:20:51

みなさま、まだお仕事かな?
(廊下をモップで掃除しながら

4: リリィ [×]
2012-11-22 00:28:02

(主のプロフィール追加:物心ついた頃からこの家に仕えているため、“普通”があまり分からない。)

5: 和也 [×]
2012-11-22 00:36:57

入ってもいいかな?(おどおどしながら

6: リリィ [×]
2012-11-22 00:37:52

はい、自己紹介お願いします。(ニコ

7: 和也 [×]
2012-11-22 00:43:41

名前 和也(かずや
性別 男
年齢 18歳
性格 穏やか。怖がり。喜怒哀楽が激しい。 (表
   ドS。いつも笑ってる。(裏
容姿 童顔。よく小学生に間違われる。いつもブカブカのシャツを着ている。
備考 天才。頭もよく、運動もできる。が、あまりしたがらない。
   殺し屋なのに、ホラーは怖い。血をみると性格が変わってしまう。

こんな感じでいいかな?(おそるおそる
あ、あと、苗字ってどうすればいいかな?

8: リリィ [×]
2012-11-22 00:46:05

はい、ありがとうございます。(ニコ

どうしましょう?
よろしければ決めてくださいますか?

9: 和也 [×]
2012-11-22 00:50:23

よろしくね(おそるおそる手を差し出し

ええと、んじゃ、決めてもいいかな?(首をかしげ

10: リリィ [×]
2012-11-22 00:53:38

よろしくお願いいたします。
(ペコリと頭下げ手を握り

はい、お願いいたします。(微笑み

11: 和也 [×]
2012-11-22 00:55:54

あ、あのさ、タメ口でいいよ?
メイドとはいえ、同じ家に住んでるんだし、家族同様なんだから・・・さ?(首かしげ

それじゃあ・・・(考え
夜神ってのはどうかな?(首かしげ

12: リリィ [×]
2012-11-22 01:00:35

いえ、しかしそんな恐れ多いことは…。
(慌てて顔の前で手を振り

素敵だと思います。
では、私は夜神家のメイドということで。(ニコ

13: 夜神 和也 [×]
2012-11-22 01:06:50

お願いっ(ペコリ
僕、敬語って苦手なんだよ。
命令って言ったら聞いてもらえる・・・?(おそるおそる

ありがとう(珍しく笑い

14: リリィ [×]
2012-11-22 01:11:33

…かしこまりました。
(命令と言われお辞儀して
じゃあ、他のみなさまがいらっしゃらないところでだけ…ね?(微笑み

こちらこそ。(ニコ

15: 夜神 和也 [×]
2012-11-22 01:15:27

うんっ(元気よく頷く
ごめんね。わがままで。(袖を掴み

16: リリィ [×]
2012-11-22 01:17:56

ううん、家族同様って言ってくれて、嬉しかった。
(首を横に振って優しく微笑み

17: 夜神 和也 [×]
2012-11-22 01:29:18

そっか(ほっとしたように
なんにも食べてないから、お腹空いてきた(苦笑い

なんか、ある?(首を傾げ

18: リリィ [×]
2012-11-22 01:37:07

この時間にご飯はちょっと食べすぎよね…。
あっ!昼間に焼いたクッキーならあるけど、食べる?
(思い付いて首傾げ

19: 夜神 和也 [×]
2012-11-22 01:51:27

食べるっ(嬉しそうに(即答


20: リリィ [×]
2012-11-22 02:01:53

じゃあちょっと待ってね?
この棚の上に…きゃっ!
(棚が高く、背伸びして取ろうとするがバランス崩し

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle