TOP > 地域別

愛知でアニメ・ボカロ好きな方語りませんかー?/1803


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あかねこ [×]
2012-11-21 23:33:10 

名古屋、愛知、東海3県などでアニメ好きな人語りませんかー?

というか友達が欲しいです・・・。

あかねこ、17歳高校生。
男。
アニメは古いものから新しいものまでほとんど見てます!

普段コミュ章で友達がいない方。
オタク友達がいない方。
年齢、性別は一切問いませんw
雰囲気のよい感じならオフ会なども考えてます。

純粋にアニメ好きで話せる相手がほしい方!
一緒に雑談などして楽しく過ごしませんかー?
返事まってます!


1: TOKIO [×]
2012-11-21 23:54:23


あかねこさんよろしくo(^-^)o

アニメーションは大好きです

2: あかねこ [×]
2012-11-22 00:40:12

わーいw
TOKIOさんよろしくでーす!

ここ自由に使っていいので一緒に楽しみましょう♪

3: TOKIO [×]
2012-11-22 08:00:00

おはよーあかねこさん(^_^)v
自分は初代ガンダムから今までのガンダムのオタクです(^_^;)
あかねこさんはどんな分野ですか

4: あかねこ [×]
2012-11-22 08:59:59

おはよー!

ガンダムかーw
俺はガンダム詳しくないけどSEEDならちょっとw
曲がいいですよね( ´ ▽ ` )

インヴォークとかw
バスターガンダム好きですよ!

俺はいろいろです♪( ´▽`)
深夜アニメなど全般?ですかねw

5:  [×]
2012-11-22 11:52:09

初めまして!
アニメ好きな中1ですww
良かったら語りたいです♪

6: あかねこ [×]
2012-11-22 15:54:46

はじめましてw

来てくれてありがとーw

翔さんも一緒に語って盛り上がりましょう!w

お二人ともどこ住みの方ですか?

7: TOKIO [×]
2012-11-22 16:33:41


ふ~やっと仕事終わった(・_・;)

自分は大府ですよ~

8: あかねこ [×]
2012-11-22 17:02:37

仕事お疲れさまですw

大府ですかーw

近いですね!
自分は名古屋です!w



9:  [×]
2012-11-22 19:24:19

はじめまして あかねこさん
ボカロ好きな中3です

10: あかねこ [×]
2012-11-22 19:31:33

わーいわーい♩


ありがとー京さんw
あかねこですw

ボカロ好きも大歓迎です!

一緒に盛り上がちゃいましょう( ´ ▽ ` )ノ

11: TOKIO [×]
2012-11-22 19:59:26

ありがとねん(_ _)あかねこさん

ボカロはよくわかんない(・_・;)

12: あかねこ [×]
2012-11-22 20:28:09

ボカロもいいですよ♫

よし!


こんな感じでどんどん盛り上がっていきましょーw
TOKIOさんはおいくつなんですか?

すみません
失礼な事聞いてるかもしれません(>人<;)


13: TOKIO [×]
2012-11-23 00:18:25

自分の年齢ですか(°□°;)
多分あかねこさんの両親くらいじゃ~ないかな

14: TOKIO [×]
2012-11-23 00:26:31

ボカロってボーカロイドと言うエメラルドグリーンの髪の女の子のこと

15: あかねこ [×]
2012-11-23 00:37:44

いいですねーw
俺もはやく大人になりたいんで羨ましいですw

そうですよ♪
その女の子の事だと思います!ww

16: あかねこ [×]
2012-11-23 22:45:36

うー・・・

もっと盛り上がりませんかー?ww
愛知でアニメ好きな方!
ボカロ好きな方

どんどんカキコくださーいw
まってます!

17: あかねこ [×]
2012-11-24 22:34:48

oh・・・・

過疎った・・・?

18: あかねこ [×]
2012-11-26 22:23:53

12月15に名古屋でオフ会したいのですが参加できる方いますかー?w

メンバーも他の掲示板で集めた方などいますので気軽に俺に声かけてくださいwww

誰でも大歓迎w
年齢、性別問いません!!

アニメ・ボカロがちょっとでも好きな方
友達がほしい方

返信まってまーすw

19: 綾花 [×]
2012-11-27 20:41:22

あかねこsこんにちはー。お隣静岡県民なのですが…入れて貰えますか?
ちなみに、15才 女子 ボカロ好きです!

20: あかねこ [×]
2012-11-27 21:20:55

はじめましてw綾花さん。よろしくです!!
全然問題ないですよーw
でも、開催場所は名古屋駅周辺になりますが大丈夫ですか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle