TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラでBL(刑務所)/4571


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4542: 煌葵 [×]
2013-01-29 23:01:49

良かった…嫌われたらどうしようかと思った…。
したいならしたいって…何で我慢しようとするんだ?(抱きしめ不満そうに言い)

4543:  [×]
2013-01-29 23:04:11

嫌うわけないだろ!
だって…止まらなくなりそうだから…(カァと赤くなり

4544: 煌葵 [×]
2013-01-29 23:14:50

わ…ビックリした。
ゴメン…本当はいつも自信ないんだ…(苦笑して)
我慢する必要ない…我慢させて悪かったな(ゆっくり唇重ね)


4545:  [×]
2013-01-29 23:18:16

ごめん…自信たっぷりの煌葵が好きなのにな…自信のない煌葵も可愛いからいいか~(クスッと微笑み
大丈夫……んっ…(ビクッとして

4546: 煌葵 [×]
2013-01-30 05:59:22

俺は望のことに関して自信はないよ。
可愛くないし(クスッ)
…可愛い(ゆっくり唇離し額コツンと合わせ)

ゴメン…また寝落ちした(汗)


4547:  [×]
2013-01-30 10:12:11

煌葵

そんな事ないのにー…(納得しないような顔をし

甘える…かー…
今、甘えられる人が近くに居ないんだよねー;

4548: 未揶 [×]
2013-01-30 10:15:01

誰に甘えたいんだ?(ニヤッ

4549:  [×]
2013-01-30 12:11:14

あっ未揶ごめん!!
勉強してた;

4550: 未揶 [×]
2013-01-30 12:26:24

気にすんな
おぉ、勉強か。えらいな
頑張れ!!!勉学に励め!(なで

4551:  [×]
2013-01-30 12:28:15

本当にごめんね…?

んーん…えらくないよー
でも、もうあきた…

4552: 未揶 [×]
2013-01-30 12:38:51

飽きたのか……
そこをなんとかガンバレー!オーッ!(応援)

4553:  [×]
2013-01-30 12:40:51

うん!
えー…三時間ぶっ通しで勉強やだー(駄々こね?

4554: 未揶 [×]
2013-01-30 12:43:18

だったら、やめちまえ!
こんなもん!(勉強道具投げ)←
よし(すっきり

4555:  [×]
2013-01-30 12:44:44

うん!
わー未揶怒るかと思ったのに…


意外…(ボソ

4556: 未揶 [×]
2013-01-30 12:47:07

俺は優しいからな?
聞こえてんぞ…意外ってなんだ

意外な未揶は如何?(ニヤッ

4557:  [×]
2013-01-30 12:50:26

うん、やさしーねー(ニコニコ
あり?聞こえてたのか~

やばー国語全然ダメだから漢字よめなーい(泣)

4558: 未揶 [×]
2013-01-30 13:14:12

ん?読めないって「如何」か?

「いかが」書け
100回書いて覚えろ!

4559:  [×]
2013-01-30 13:19:04

うぇ…100回もー…?

未揶のオニーー!!

4560: 未揶 [×]
2013-01-31 14:22:30

悪い、思いっきり闇落ちしたな

4561:  [×]
2013-01-31 15:56:37

未揶
大丈夫だよー?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle