TOP > 個人用・練習用

つくってやったぜ/946


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 東雲結月 [×]
2012-11-21 15:02:25 

気になってクリックしてくれた方どうもありがとうですw

このトピックはとくに意味はないのだ。ただとりあえずきたらかきこもうぜ!みんな!!っていう部屋。笑笑


だからかきこんでね!!来たら書く。きまりだかんね!!ww


1: 東雲結月 [×]
2012-11-21 15:02:52

きたからかく。ただそれだけのことだwww

2: ミッキー [×]
2012-11-21 15:37:00

おもしろい部屋はっけーん(・∀・)ノ

3: 通りすがりさん [×]
2012-11-21 15:38:06

着たから書いた。。ww

4: 東雲結月 [×]
2012-11-21 17:01:45

おお、みなさんありがとうございますwwwきたらかく。それだけですよwww
まぁでもお話ししてもよいwww

5: ミッキー [×]
2012-11-21 17:12:04

お話ししないと…なんの為になった?ってなるよ(((・・;)
書いておしまいかよってね(笑)

6: ミッキー [×]
2012-11-21 17:12:59

なんのために作った…ねww
間違い

7: 通りすがりさん [×]
2012-11-21 17:30:24

トピ主さんは女性かな?
ただ雰囲気がそう感じた

8: 東雲結月 [×]
2012-11-21 18:16:13

そうですよーー^^
じゃあお話ししましょうwww

9: 通りすがりさん [×]
2012-11-21 18:23:25

やはり女性か・・
高校生か中学生かな?

10: 東雲結月 [×]
2012-11-22 17:56:17

そうですwww中学生ですwwやっぱり口調でわかりますよねwww

11: 東雲結月 [×]
2012-11-23 15:59:33

きたからかきこむ。wwww

12: 東雲結月 [×]
2012-11-23 20:05:47

またきたぜwww

13: 東雲結月 [×]
2012-11-24 14:59:07

わぁみんなかきこんでくれないww

14: 東雲結月 [×]
2012-11-24 16:51:21

何時間パソコンしてんだwww

15: 東雲結月 [×]
2012-11-25 07:45:32

おはよーーーもうすぐ仮面ライダーだw

16: 東雲結月 [×]
2012-11-25 09:05:14

今日はハンターハンターw

17: 東雲結月 [×]
2012-11-25 15:50:32

ないの忘れてたわ

18: 東雲結月 [×]
2012-11-25 21:10:21

あはは

19: 東雲結月 [×]
2012-11-26 08:10:45

今日つらい。。。みんなひどい。。。

20: 東雲結月 [×]
2012-11-26 23:16:45

萎える

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle