TOP > 個人用・練習用

『みずき』という名/447


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みずき [×]
2012-11-21 10:14:30 

同じネームの人をたまたま発見(((・・;)
はて、これは凄いのかな?
あ、この広い世界ではたくさんいるのか(笑)

なぜ私はこんなトピをたてたかって?
それは、私がなんとなく思いついたから(・_・;笑
だからトピ名は気にするな♪

基本私の独り言(*´∇`*)


1: みずき [×]
2012-11-21 10:15:58

やばっ!!
私は何こんなトピたてちゃったんだろう…笑
まぁーこれで独り言いえる(;>_<;)

2:  [×]
2012-11-21 11:03:50

みずき?

学校じゃなかったの?(;゜∀゜)


3: さくら [×]
2012-11-21 11:58:06

紅さん
人違いだよ! (笑)


みずき
紛らわしいモノ立てたらあかん( ̄▽ ̄;)
ちなみに さくらも何人かおるねん・・・

4:  [×]
2012-11-21 12:25:01

マジですか(;゜∀゜)

失礼しました(゜ロ゜;ノ)ノ

5: さくら [×]
2012-11-21 12:40:19

紅さん ドンマイ!

ココだけの話し ウチはどっちのみずきとも お友達♪
(>艸<)プッ

このふたり ちょっぴり似てるねん! (笑)

6: みずき [×]
2012-11-21 13:07:26

紅さん
あ…すいません(・_・;
いや、ね~独り言言いたいためだけに作ったんで
気にしないでください('ε'*)

さくらさん
お♪さくらって、あのさくらかい?
ここはミヤに内緒ね♪

7: みずき [×]
2012-11-21 13:13:43

皆ー
なんか紛らわしいの作っちゃってごめんね?(;>_<;)

ここ私の独り言として
使いたいだけだから気にするな(・∀・)ノ

8: mizuki [×]
2012-11-21 17:17:51

面白いトピだぁ♪てか紅ゎ人違いしちゃったのねw
私もみずきだよ(*^▽^*)…*紅ゎ私のお友達(?)ですww


9: みずき [×]
2012-11-21 17:26:08

ごめんなさい(;>_<;)

なんか紛らわしいトピ作っちゃいましたw
紅さんに『ごめんなさい』って伝えてもらってもいい?

10: mizuki [×]
2012-11-21 17:28:27

みずきc☆
全然okだよッ。。何か嬉しいなぁ♪私と同じ名前の人が居た*(☆^^)人(^^★)*
ココゎ独り言する場所って言ってたけど、私も一緒に話していいかなぁ(・・?))

11: さくら [×]
2012-11-21 17:29:54

みずきとみずき…
(>艸<)プッ

12: みずき [×]
2012-11-21 17:31:22

お♪一緒にお話ししてくれるの?(;>_<;)
嬉しいなぁ~♪

暇な時にいつでも来てくださーい(*´∇`*)

13: みずき [×]
2012-11-21 17:32:40

さくらさん
何笑ってるの((( ̄へ ̄井)
名前が一緒なんて嬉しい事だよ♪

あ…あいつにはここ教えないでよ?

14: mizuki [×]
2012-11-21 17:34:46

さくらc☆
さくらcもヨロだよぉ(*^ω^*)♪
みずきって名前居ないと思ったに居たんだぁ。。
たしかに「プッ」かもね(*^m^*)クスクス

みずきc☆
ホントー(*゜▽゜)?
ありがとう。。常に暇だから常に来まぁすww

15: さくら [×]
2012-11-21 17:35:20

教えないけど (笑)
ウチも来ようかな~(^・^)

16: さくら [×]
2012-11-21 17:36:30

みずき! 梅だよ(笑)

17: みずき [×]
2012-11-21 17:36:41

みず…あ゛~名前なんて呼ぼうか…
やっぱり『みずき』?(  ̄▽ ̄)

18: みずき [×]
2012-11-21 17:37:40

さくらさん
き…来ちゃいますか?(((・・;)
ど…どーぞ(笑)

19:  [×]
2012-11-21 17:39:06

うーん…ダブルみずきw

20: さくら [×]
2012-11-21 17:39:32

ウチが来たら迷惑かい?
Σ(*・Д・*)えっ?

みずきpart1

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle