TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

重罪刑務所/6875


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6805:  [×]
2012-12-01 21:03:30

竜登

うん!!変態さん(満面の笑みで(悪気はない

6808:  [×]
2012-12-01 21:07:26

辰巳

よかった~(フニャリ
ここは…イケメンさんも多いけど…変態さんも多いね~(フニャリ

6811:  [×]
2012-12-01 21:13:00

竜登

みんなが、可愛いって言う子の素直な感想だよ…変態おにーちゃん

6817:  [×]
2012-12-01 21:20:40

辰巳
はーい(撫で受け

警察の…お偉いさん?昔僕がいたとこの人~

竜登
嘘だよ…(ギュウ

6820:  [×]
2012-12-01 21:23:33

竜登

ごめんね~(頬にキス

6823:  [×]
2012-12-01 21:27:17

竜登

ん…(黙って唇にキスし

6826:  [×]
2012-12-01 21:30:53

竜登
よかった…(フニャリ

6828:  [×]
2012-12-01 21:36:45

竜登

どうしたの?

6832:  [×]
2012-12-01 21:41:16

竜登
だって…嫌われたくないもん…(撫で受け

6833: 大神 麗狗 [×]
2012-12-01 21:41:31

((遅くなってすみません;;



なんで謝んだよ..、そんな怖いか?

桐谷
いや..別に?

如月
...そうしてくれ。(呆れながら

篠田
...じゃあ勝手にしろ。(舌打ちしながらも諦め
違っ..、そんなんじゃねぇよ。器用と言ってくれ。(首ブンブンと左右に振り
嫌だね..責任なんか取らねぇ。(フンと鼻で笑い
魔が差した...ね。(コクコクと頷き相手の言動に目線がゆらゆらと揺らぎ

...なんなんだよ、あんた。(相手の余裕さに頭掻き
同じこと..?(眉顰め聞き返すも相手の絶頂を迎えた瞬間に目を奪われ

6837:  [×]
2012-12-01 21:46:29

神流

ううん、怖くない…(フルフル

竜登
本当?嫌いにならない?(ウルウル

6840: 大神 麗狗 [×]
2012-12-01 21:48:52

桐谷

ねぇって、まじで。(見詰め

6845:  [×]
2012-12-01 21:52:16

竜登

ん~ありがとー…(ギュウと抱きつく

6846: 大神 麗狗 [×]
2012-12-01 21:52:19

如月


ん...。(スッと立ち去り


((ありがとうございます!

6848: 大神 麗狗 [×]
2012-12-01 21:57:09

如月

((いってらっしゃい、ノシ


桐谷

ん..、悪りぃ。(目線外し

6850:  [×]
2012-12-01 21:59:01

竜登

大好きー(ギュウ

6853: 大神 麗狗 [×]
2012-12-01 22:00:49

桐谷


そうか。(コクコク頷き

6855:  [×]
2012-12-01 22:05:16

竜登
よかったー(ギュウ

6857: 大神 麗狗 [×]
2012-12-01 22:06:45

桐谷


ふーん、可愛いとこあんだな。

6858:  [×]
2012-12-01 22:08:31

竜登

ん~(スリスリ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle