TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

闇学校 秘密裏にされたものたち/615


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 琥珀 神奈 [×]
2012-11-18 20:13:48 

地下に建設された、秘密裏に活動する学校
危険分子管理学校 通称 闇学校

そこでは政府から社会にでたら危険と思われるものたちを管理する


危険と判断されたものたちのほとんどはイカれてる
そのものたちはA-G棟に管理される

だがそのなかで能力を開花させたものたちが収容されるのが
Z棟

そのものたちは日々脱獄することを考えていた

ときには邪魔なものを殺したり、看守をころしたり・・・

能力者は脱獄を、看守はそれを阻止

能力者、看守になりきって攻防を繰り返そう!


ルール
恋OK
荒らし 成りすまし厳禁

最初は自己紹介(例を参考)

強すぎる能力はひかえて(強すぎたらデメリットをつけるなど)

自己中心的な言動もなるべく・・・(戦闘がおきると絶対自分が勝つ方向にもっていくなど)

ストーリー性を重視したいので僕の都合のよいようにするかもしれません・・・そのときはご容赦ください(ぺこっ

武器を所持してください 自分が常にもっている武器を
(ちょくちょく武器をかえるのは・・・)

能力のほかに属性があります
属性は戦闘にはいったときにつかえるもの
(炎や水や雷など)
じゃあ能力はというと戦闘にはいる前陥れたい相手に使うものです。心理戦?みたいな(予知能力があるなど)

能力と属性がかぶらないようにしてください
(属性 炎 能力 嵐を操るなど)


でわ自己紹介をします

名前 琥珀 神奈
性別 男
性格 活発 計算高いかな? ときには惨忍なめんも・・・
容姿 童顔 クールにみえる 黒ずくめ
能力 記憶操作
属性 炎(獄炎)
備考 ・・・

こんな感じ
遊びにきてね


1: ラルコ [×]
2012-11-18 20:22:18

名前 ラルコ
性別 女
容態 髪の毛は白 目はアクアブルー色身長165㎝。
   何時も。学校で着てる制服に腰まで長い紺色のコートを着てる
能力 存在を消す力
特殊 氷砕(氷漬けにして爆破させる)
所属 一般人兼なんでも屋
備考 一人で、なんでもこなす言わば完璧な人高校2年生もしており大変な人。能力氷結界があるため
   仲間を傷つけないため基本一人で行動し。
   性格も暗い、礼儀正しい。
   父母は、有名な犯罪者でありながらも弱い。
   また、父母が犯罪者のため殺しの依頼も難なくこなす。捕まったこともなく見つかったら
   脳を凍らし記憶喪失にさせる



2: 叶香 [×]
2012-11-18 20:25:34

名前 臨月 叶香
性別 女
性格 クール、だが火をひ見ると怖がる
容姿 髪は長く片目を隠している黒い服をくてる
能力 マインドコントロールができる
属性 氷

よろしく‥

3: ラルコ [×]
2012-11-18 20:26:55

よろしくね

4: 叶香 [×]
2012-11-18 20:28:29

ラルコさん
よろしく‥

あ!備考は秘密…

5: ラルコ [×]
2012-11-18 20:29:32

了解です

6: 琥珀 神奈 [×]
2012-11-18 20:29:39

みんなよろしくぅ

7: ラルコ [×]
2012-11-18 20:30:30

神奈
ここにもデメリット書いたほうがいいの?

8: 叶香 [×]
2012-11-18 20:31:17

よろしく…神奈さん…

9: ラルコ [×]
2012-11-18 20:33:28

叶香
(かなか)でいい?

10: 叶香 [×]
2012-11-18 20:35:42

ラルコさん
うん…呼び捨てでいいから…

11: ラルコ [×]
2012-11-18 20:36:32

もちろんそのつもりよ
めんどくさいからね(苦笑い

12:  [×]
2012-11-18 20:36:38

名前 柊 朔(ひいらぎ さく
性別 男
性格 普段は大人しいが、カッとなりやすい←
容姿 茶髪でつり目、身長は157㎝(気にしてる
能力 目を背けさせる
属性 炎

よろしく

13: 琥珀 神奈 [×]
2012-11-18 20:36:52

いや だいじょうぶだよ ラルコ
叶香 よろしくね  マインドコントロールか・・・俺とタイプにてるかもね(微笑

14: 琥珀 神奈 [×]
2012-11-18 20:37:42

柊 よろしく!

15: ラルコ [×]
2012-11-18 20:39:07


よろしく

16: 叶香 [×]
2012-11-18 20:39:11

朔さん
よろしくね…
神奈さん
そう…?似てるかな…?

17:  [×]
2012-11-18 20:40:08

琥珀、ラルコ、叶香

よろしくな

18: 琥珀 神奈 [×]
2012-11-18 20:40:14

あぁぁぁぁぁ
武器のせんの忘れた・・・

ボクは拳銃と日本刀、ナイフワイヤーです・・・

19: ラルコ [×]
2012-11-18 20:41:35

私は、武器は持たない
神奈が一番知ってるはず

20: 琥珀 神奈 [×]
2012-11-18 20:41:47

叶香 にてない?
まぁいいや(笑い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle