TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺様の言う事は絶対だぞ。貴様/95


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 夏梨 [×]
2012-11-17 23:17:10

いや、絶対気のせいじゃないよ!私、バッチリ見ちゃったもん♪(ニヤリとし←)
あ、ごめんって、いたっ!

62: 椿 [×]
2012-11-17 23:17:38

え・・何で?
でもさ、恋愛って楽しいもんじゃないの?よく分からないけど・・

63:  [×]
2012-11-17 23:18:15



ニヤニヤすんな、気持ちわりぃ(ふっと笑い)夏梨




64: 十六夜 [×]
2012-11-17 23:18:26

翔がずっと照れずにいられるなら教えてくれなくていいよ?(頬杖をつき微笑みながら見つめ

65: 夏梨 [×]
2012-11-17 23:19:37

∑気持ち悪いって…!ひっどー!!女の子にそんな事言うなんて、最低っ!(しくしくと嘘泣きし←)

66:  [×]
2012-11-17 23:19:38



お前はモテるから気にしなくていいかもな…椿




67:  [×]
2012-11-17 23:20:32



おっ教えるから…十六夜




68:  [×]
2012-11-17 23:21:39



ウソ泣きバレバレ(無表情で)夏梨

69: 十六夜 [×]
2012-11-17 23:22:01

えっ、ホント?(少し驚いたような顔し

誰々?(身を乗り出して聞き

70: 夏梨 [×]
2012-11-17 23:22:54

ちぇ…バレたか(目を細めながら嘘泣きやめ)

71:  [×]
2012-11-17 23:23:00



あーやっぱ言わねぇ十六夜

72:  [×]
2012-11-17 23:24:14



ふっ(微笑み)


小1みたいな事すんな 夏梨

73: 椿 [×]
2012-11-17 23:24:44

ん~?私なんて全然モテないよ~・・((寂しそうに笑い
ちょっと男の人と絡むの苦手でさ・・

74: 十六夜 [×]
2012-11-17 23:25:15

えー、嘘つきー(頬を膨らませ

教えるって言ったんだから言いなさいよー(相手の頭を軽くたたき

75: 夏梨 [×]
2012-11-17 23:25:34

小1って…どんだけ小さい子に見えるのよーっ!!(むぅとし)

76:  [×]
2012-11-17 23:27:01



こんな気持ちわりぃ不気味なヤツと話せるんだから別にいいじゃねぇか(微笑み)椿

77:  [×]
2012-11-17 23:28:38



頭叩くな…

(余計に不機嫌になり)十六夜




78:  [×]
2012-11-17 23:29:20



しゃーねーよ 夏梨

79: 夏梨 [×]
2012-11-17 23:30:03

いやいや、全然しゃーなくないから!←(ぶんぶんっと首を横に振り)

80: 十六夜 [×]
2012-11-17 23:30:18

あーごめんごめん(少し真面目な顔になり

あたしってすぐ手が出ちゃうんだよね、まぁあんまり気にしないで?(首を傾げ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle