TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ツンデレな少女と…/114


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 一花 [×]
2012-11-21 20:28:03


や、休みよ。
というか…覗き込まないでよ//(ふいっ、と顔を横に向け)

82: ゆうと [×]
2012-11-21 20:31:00

だって一花が照れるのが可愛いから(微笑み

83: 一花 [×]
2012-11-21 20:33:23


か、可愛くなんかないわよっ!/////(カァーッ、と顔が真っ赤に染まり)

84: ゆうと [×]
2012-11-21 20:35:28

また照れた
そういうところ大好きだよ

85: 一花 [×]
2012-11-21 20:37:28


てっ、照れてなんかないわよ!勝手に解釈しないでっ!!///

っ…/////
か、からかわないでよね、馬鹿っ…私は大っ嫌いなんだから///(両手で顔を隠しながら小さく言い)

86: ゆうと [×]
2012-11-21 20:39:47

いつかは「好き」って言わせるから

87: 一花 [×]
2012-11-21 20:40:28


い、言わないわよ!!///(そっぽ向き)

88: ゆうと [×]
2012-11-21 20:44:25

そんなに照れてるのに
まっ、いいけど♪

89: 一花 [×]
2012-11-21 20:46:43


て、照れてないって言ってるでしょ!!///
あぅ…///(小さく唸り)

90: ゆうと [×]
2012-11-21 20:51:31

最近神崎さん見ませんね

91: 一花 [×]
2012-11-21 20:52:49


そ、そうね…
彼奴、まさかこのまま来ないとかじゃないわよね?

92: ゆうと [×]
2012-11-21 20:53:59

会いたいんですか?(落ち込み

93: 一花 [×]
2012-11-21 20:55:19


別に。
って…何落ち込んでんのよ?(目を細め)

94: ゆうと [×]
2012-11-21 20:59:06

ならよかったです
やきもちを焼いてしまっただけです♪

95: 一花 [×]
2012-11-21 21:00:24


や、やきもちって…///
ばっかじゃないの?////(照れ隠しにふん、とした態度でいて)

96: ゆうと [×]
2012-11-21 21:03:22

妹がやりたいっていうんだけどちょっとだけ相手になってくれない?

97: 一花 [×]
2012-11-21 21:04:46


ん…本当は女子駄目だけど、特別にいいわよ。

98: ゆうと [×]
2012-11-21 21:07:41

じゃあ任せてお風呂入ってくるね

99: ちの [×]
2012-11-21 21:08:12

お兄ちゃんの彼氏ですか?

100: 一花 [×]
2012-11-21 21:11:41


ん、行ってらっしゃい。


違うわよ。(即答し)
というか…突っ込んでいいのか分からないんだけど、彼氏ってなってるわよ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle