TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

パチンコ¥パチスロ大好き人間(^o^)語ろうぜ/62


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: おとつ [×]
2012-11-16 21:31:06 

パチンコ大好き、おとつです。
最近はイチパチはまりすぎて負債がヤバいことが
悩みッス
みんなで、熱く負けたり勝ったり何かしら喋ろうよ


1: おとつ [×]
2012-11-16 21:33:41

因みに私の好きな機種は、必殺仕事人、倖田來未
花の慶次、かな?でも沢山の機種打つよ♪

2: 謎の匿名 [×]
2012-11-16 21:36:07

パチンコより競輪の方が好きです

3: おとつ [×]
2012-11-16 21:38:04

競輪かあ、
あんまりみたことないなあ
どれくらい儲かるの?

4: ちーか [×]
2012-11-16 21:41:27

ドッカ~ンすきだった♪

5: みずき [×]
2012-11-16 21:42:59

ドッカ~ンは何の機種だ?

海物語かな?

6: 謎の匿名 [×]
2012-11-16 21:44:32

なかなか儲からないけど みな 作戦があるから まあ それをさせないようにみな ブロックとか競いあい とかするから 本命も買うが 基本は穴狙い

7: ちーか [×]
2012-11-16 21:45:20

黒ひげ☆

8: みずき [×]
2012-11-16 21:49:55

なんか競輪は難しそうだね。

黒ひげ懐かしい!
今のパチンコって小当たりが多いよね~

パチスロは目押しがムズい

9: ちーか [×]
2012-11-16 21:51:31

最近全然行ってないけどね!

10: 謎の匿名 [×]
2012-11-16 21:51:46

ラインとか競輪場の特性とか気象条件とか色々あるから初心者には向かない

12: おとつ [×]
2012-11-16 21:54:16

謎の匿名さんは詳しいね(^-^)

パチンコも面白いですよ!
でも負債が(T-T)

13: 謎の匿名 [×]
2012-11-16 21:55:10

その日勝ったとか負けたとかじゃなく年間で考えてるから 年何回か 大穴取れば良いって考えですので

14: おとつ [×]
2012-11-16 21:58:52

はあ。

なかなか謎の匿名さんの話についていけない。
ごめんなさい。やっぱり私はパチンコがあってる

15: 謎の匿名 [×]
2012-11-16 21:59:04

昔 してました 長い時間だらだらうつの しょうにあいませんので

16: GoGo!! [×]
2012-11-16 22:04:17

確率変動突入!!w なんてw
最近のパチ台はMAXなのに時短が100回もない台が多くない?
4円パチは怖くて、最近は1パチばっかりだよー

17: おとつ [×]
2012-11-20 21:15:02

新台入れ替え、初日!
必殺仕事人の新台どうなんだろう?

もう打った人いるのかな?

18: おとつ [×]
2012-11-20 21:22:11

最近もイチパチの倖田來未打ったんだけど、
全然当たりがこなくて!
4パチ並みに金使ったんだ!

ルパン三世も当たると面白いのに、なかなかね

19: アントニオ猪木 [×]
2012-11-20 21:26:13

元気ですかッ!!
元気があればパチンコも出来る!
がんばれーーーー!!!

20: おとつ [×]
2012-11-20 21:28:19

アントニオ猪木のパチンコも
どうなんだろうなぁー

闘魂注入お願いします!

21: おとつ [×]
2012-11-20 21:32:19

山口レバーオンっていう番組面白いよね♪

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle