TOP > 中学生・高校生チャット

平塚市に住んでる人きてねぇみんなでもりあがろー/258


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: きいちゃん [×]
2012-11-16 15:57:07 


あはは
こん~
みんなよろしくねぇ


1: きいちゃん [×]
2012-11-16 15:58:14


平塚市の人いるかなぁφ(.. )

2: まぁちゃん [×]
2012-11-16 16:00:24

平塚市じゃないけど平塚市のこと語りたい!

3: きいちゃん [×]
2012-11-16 22:45:00

いーよんあは

4: こうにゃん [×]
2012-11-16 22:45:46

平塚とか近いな笑

5: まぁちゃん [×]
2012-11-16 22:46:11

やったあ

6: きいちゃん [×]
2012-11-16 22:47:40

えへへ
こうにゃんさん
どこですか?
みんな神奈川?

7: こうにゃん [×]
2012-11-16 22:48:26

神奈川の厚木だょお(*´∀`*)

8: きいちゃん [×]
2012-11-16 22:50:41

ちかーーーーー
みんなちかーい
いまテスト2日目おわったなう

9: こうにゃん [×]
2012-11-16 22:51:47

おつにゃん

テスト懐かしい(´ω`)

10: まぁちゃん [×]
2012-11-16 22:52:46

平塚駅のこと語るDJラッパー男子高校生知ってるよ!


11: きいちゃん [×]
2012-11-16 22:54:13

月曜日最後ー
技家
社会
英語
finishだぁ

12: 匿名 [×]
2012-11-16 22:55:48

ふぁいてぃん(*´∀`*)

13: きいちゃん [×]
2012-11-16 22:58:40

そんなのぉ


あはッ

14: きいちゃん [×]
2012-11-16 23:04:05

おーい
みんなおちたぁ?

15: まぁちゃん [×]
2012-11-16 23:04:49

平塚駅のこと語るDJラッパー男子高校生知ってる??

16: きいちゃん [×]
2012-11-16 23:05:54

知ってるかもかもー♪

17: まぁちゃん [×]
2012-11-16 23:07:31

テレビで見てさデブっぽい高校生が平塚のこと語るラッパーやってたよ!

18: きいちゃん [×]
2012-11-16 23:19:40

ほんとー  あはあ


話変わるけど
greeeenすき?
あたしだーーーーーいすき
声好き
ラブレターすき

19: まぁちゃん [×]
2012-11-16 23:23:30

爆笑学園ナセバナールっていう番組でやってたよ!


グリーンはまあまあかな←でもすきな曲 2曲あるよ~

20: きいちゃん [×]
2012-11-16 23:27:58

またあしたねって言ってわらうあなたに
こんなにも好きだと気付く
初めて出会えた あの日から増えていく気持ちです

二人で歩いたあなたの歩幅が
やけに小さすぎて
追い越さないように はじめてその手に
触れて下向いたら 二人の影が並んだ

あなたに会うため
この時に生まれた
僕ならば 日々もラララ
歩んで行けるだろう
少し真面目に 書きだしたラブレター
いつか渡そう 何年も先も一緒にいよう

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle