TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦国御伽草子 犬夜叉!/69


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 珊瑚 [×]
2012-11-16 10:09:13 

観覧ありがと。(ニコ
早速だけど、注意事項は下見てね?

【禁止事項】
・荒らし、偽、中傷、ナリする気の無い人は即退出(来ても無視します)
・キャラ崩れ
・すぐやめる人

【その他注意事項】
・恋愛自由(ただしBL、GLは無し)
・キャラリセあり
・ロルは極力回す

こんなもんかな?
特に禁止事項は絶対だよ?
あとは、本編のお決まりのカップルじゃなくてもここでは良しとしよ。
イメージは壊れるかもしれないけど、それはそれで面白そうだろ?(ニッ
勿論、本編のままのカップルでもOKだから。

オリキャラは、最初は無し。
みんな集まって賑わってくれば、改めてみんなで有りか無しか考えるよ。

じゃ、長くなっちゃったけど、スタート!


1: 珊瑚 [×]
2012-11-16 10:15:53

みんなの参加、待ってるから(ニコ

2: 珊瑚 [×]
2012-11-16 14:25:41

募集上げするね。

3: 珊瑚 [×]
2012-11-16 18:19:33

上げるよ。

4: 珊瑚 [×]
2012-11-16 18:58:05

誰か来ないかな?

5: かごめ [×]
2012-11-16 19:25:40

入ってもいいかな??さんごちゃん♪

6: かごめ [×]
2012-11-16 19:25:57

入ってもいいかな??さんごちゃん♪

7: かごめ [×]
2012-11-16 19:27:41

ごめん!二回書いてしまった…

8: 珊瑚 [×]
2012-11-16 19:49:08

かごめちゃん!
勿論だよ
よろしくね(ニコ

9: かごめ [×]
2012-11-16 20:08:07

ありがとぅっ!!!(さんごの手をとり
よろしくね!(にこー

10: 珊瑚 [×]
2012-11-16 20:17:50

こちらこそ
(微笑んで

みんなも早く来るといいね(ニコ

11: 珊瑚 [×]
2012-11-16 20:30:37

かごめちゃんと私以外募集中だよ(ニッ

12: かごめ [×]
2012-11-16 20:36:04

そうだねー!
なんか楽しみー

13: 珊瑚 [×]
2012-11-16 20:40:31

だね(ニコ
特に犬夜叉や法師様や七宝なんかは早く来そうな気がしたんだけどな
何してんだろ?(周辺見回して

14: 珊瑚 [×]
2012-11-16 21:25:55

上げるね。

15: 珊瑚 [×]
2012-11-16 21:46:06

もっとみんな集まらないかな?

16: 珊瑚 [×]
2012-11-16 22:57:08

上げとくね。

17: かごめ [×]
2012-11-17 00:45:39

私もあげとくね!

本当だねー…(同じように周りを見
なんかまだいそうにないね?(苦笑

18: 犬夜叉 [×]
2012-11-17 00:47:23

入るぜ!

19: かごめ [×]
2012-11-17 00:49:43

犬夜叉!
来たんだ!まぁ、、よろしく!

20: 犬夜叉 [×]
2012-11-17 00:53:02

暇だから来てやったぜ!(ニコッ)
それに、まぁって何だよ!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle