TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

育児奮闘中のママ集まれ(^-^)//1450


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1425: 夜の騎士  [×]
2013-03-29 08:11:26

あっ…ゴメンm(_ _)mあげちった。。

1426: ごまちゃん [×]
2013-03-29 08:21:54

あーーーーーーーー!?

上がってるーーーーーー!!(爆)

1427: ごまちゃん [×]
2013-03-29 08:23:07

ナンデヤネン☆Σ(・c_,・`ノ)ノ

ケーキホールじゃなくて

個だよーーーーーー!!

カットしてあるやつね!!(笑)



騎士さんも、気を付けて行ってら~!!(*^^*)ノシ

1428: 夜の騎士  [×]
2013-03-29 08:36:19

ほんとに…爆発)
あっカットされてる奴ね(^-^)
ごまちゃんもきょーファイトb‼


1429: ごまちゃん [×]
2013-03-29 08:47:11

(>▽<)そうそう。カットしてあるのね!!(笑)

おぅ!!ファイト~!! ヽ(・∀・)ノ

まったね~♪

1430: セラー [×]
2013-03-29 22:40:43

ごまちゃん 今日も おつかれさま こんばんはー

此方は 明日が 一番 見頃かなぁ 天気も 良いし〜
はぁ〜 又 野球の季節かぁ〜 昔ほど 民放は 野球中継しなくなったような 気もするけど
どのチャンネルも 野球ばかりだと………

ん〜 ごまちゃん ケーキ 2ホールも 食べるの〜 (笑)

1431: ごまちゃん [×]
2013-03-30 00:03:44

セラーさん 今晩わ☆

ごまは、只今帰って来ました…ただいま~(笑)

今日も、お疲れ様でした!

ごまは、もうダウン寸前…(;´д`)トホホ

ちょっとマッタリしたら寝よ~!!


セラーさんは、野球好きなの!?

ごまは、あまりテレビ視ないから何ともないけど

そればかりになるとウンザリかな!?(笑)


セラーさんまでーーー!! ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

だから、カットしてあるのだよーーーーーー!!

∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ (笑)

1432: セラー [×]
2013-03-30 07:31:33

ごまちゃん 今日もおはよー 今日も頑張ろうね

1433: ごまちゃん [×]
2013-03-30 07:37:07

セラーさん おはよー♪

今日頑張ったら明日はお休みだ~!!(笑)

セラーさんも休みかな!?

頑張ってこーね!(*^^*)ノシ

1434: セラー [×]
2013-03-30 20:47:02

ごまちゃん 今日も お疲れ〜 さまです。

良く見たら 昨日は 遅かったですね〜

野球は 昔はファンも ありましたが 今は…
恩恵があるチーム 勝てばいいかな 今はね
バーゲンとか(笑)
セラーも 余り テレビは観てませんけどね〜
セラーも 明日は お休みでーす

1435: ごまちゃん [×]
2013-03-30 21:35:55

セラーさん 今晩わ☆

明日はお休みなんだね♪

今週もお疲れ様でした!!(^-^ゞ

ごまは、只今帰って参りました ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ タダイマァ♪

昨日は用事があったから遅かったんだけど

今日は、仕事終わってから子供達とイオンモール行って

ぶらりと遊んで 食事して帰ってきました~♪♪♪


ごまは、野球もサッカーもサッパリだなぁ…(((^^;)ワカラン

子供達が観るアニメとかだったらわかるかな(笑)

1436: セラー [×]
2013-03-31 00:01:19

相変わらず タフですね〜
セラーも サッカーは ほとんど わかりませんよ オフサイド位かな わかるのは
野球も あまりだし 今は 何処のファンでも 無いからね ん? アニメ
アニメ セラー わからん… アニメ観ないからなぁ〜

1437: ごまちゃん [×]
2013-03-31 00:20:24

(^∇^)アハハハハ!

毎日 元気に動き回ってますよ~ ε=(ノ≧▽≦)ノ



さすがに、パパさんとかアニメ好きな人じゃないと観ないよね~ (●´艸`)ブハッ

ごまはH&Hと仮面ライダーは必ず観てるよ~!! (。>∀<。)キャハ

1438: セラー [×]
2013-03-31 00:33:07

ん? プハッ ● んん? ごまちゃんは 一人酒 手酌酒 演歌を 聞きながら〜 のタイムかな? セラー アニメのやっている時間すら わからない…
最近 ごまちゃんも すっかり 地底人だね 下げに 慣れている観たいで

1439: ごまちゃん [×]
2013-03-31 00:46:34

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

セラーさん 細かいとこ見てるね!!(爆)

確かに、呑んでますよ~♪(笑)

でも、演歌はないわ~ (≧▽≦)

J-POPかK-POPだったら聞くよ~♪♪♪

安室奈美恵ちゃんが大好き ♡ d(*⌒▽⌒*)b



地底人??

なんだろうね~

特に意味はないんだけど~♪ 何か落ち着くような…(笑)

1440: ごまちゃん [×]
2013-03-31 00:49:57

って、セラーさんまだ起きてる!?(笑)

1441: ごまちゃん [×]
2013-03-31 01:31:38

セラーさん ありがとうね~♪

おやすみ~☆(*^^*)ノシ



ごまは、明日!?今日かッ!!

何処に行こうか迷い中(爆)

行きたい処が、 あり過ぎて … (ノД`)

天気次第だなぁ…。(笑)

1442: セラー [×]
2013-03-31 10:04:25

ごまちゃん 今日も おはよー 良い休日を

1443: ごまちゃん [×]
2013-03-31 10:30:33

セラーさん おはよー♪

ハーイ!セラーさんも良い1日を~~♪♪♪ ヾ(*・ω・*)o

1444: 夜の騎士  [×]
2013-04-01 09:09:56

ごまちゃん…おはょ.。oO

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle