TOP > 中学生・高校生チャット

意味がわかると……とにかく誰かみてくれ!!!!/218


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: ゆう [×]
2012-11-13 23:02:56

殺されてたねw

182: ゆっく [×]
2012-11-13 23:04:06

先輩なーいす!w

183: 匿名 [×]
2012-11-13 23:04:25


ゆう
いやそう言うのじゃなくて何故運転手は殺されたのかって事を答えてほしいのw

184: クロア [×]
2012-11-13 23:04:49

先輩いけめそやんww

185: ゆっく [×]
2012-11-13 23:04:55

先輩が殺した?w

186:  [×]
2012-11-13 23:06:03

先輩…ww

187: 匿名 [×]
2012-11-13 23:09:19


答えを言うと

先輩と運転手は連続婦女暴行殺人事件の犯人なの、要はグル
それで先輩は語り手の事が好きで、運転手から語り手を助け、語り手を送った後運転手と揉めて先輩が運転手を殺した

188: ゆっく [×]
2012-11-13 23:10:28

おぉ!なるほど~・・・

グルとは思わなかったなーw

189: 匿名 [×]
2012-11-13 23:12:11


顔見知りだったから最初道を言う時一回ドアしめて一緒に帰った訳よ

190: クロア [×]
2012-11-13 23:12:57

信じようと、信じまいと―― 
アンティーク好きの女性が骨董屋から水晶玉を買ってきた…
しかし彼女はその日のうちに水晶玉を叩き割ってしまった…
「巨大な目玉が、台座の上でぐるぐる回って部屋を眺め回していたから」だという。
後日、文句を言いに件の骨董屋を訪れると、主人は片目に眼帯をしていた…。

191: ゆっく [×]
2012-11-13 23:13:16

先輩は優しいんだか、怖いんだか…

192: ゆっく [×]
2012-11-13 23:20:13

何を食べるの?と聞くとその子はいつも数字で答える。
興味が沸いた私はその子を引き取った。
肉を食わせると『18』、野菜は『24』と答えた。意味がわからなかった私はその子を家に帰した。
後日その家を尋ねると、その子が出てきたので何を食べたの?と聞くと『64』と答えた



193: ゆう [×]
2012-11-13 23:23:10

肉2×9=18 野菜8×3×1=27 8×8=64 葉っぱもしくは母だね(笑)

194: クロア [×]
2012-11-13 23:23:13

ゆっく

はっぱ食わすなww

195: ゆう [×]
2012-11-13 23:24:03

<<193 8×3×1=24の間違い

196: ゆっく [×]
2012-11-13 23:25:39

せいっかーい!!!


母と葉っぱをたべさせました(にこり

197: ゆう [×]
2012-11-13 23:26:45

余裕

198: ゆう [×]
2012-11-13 23:27:25

今思うと葉っぱは野菜の部類だから母で決まりだね

199: ゆっく [×]
2012-11-13 23:27:27

なにぃ!?wよゆうだとぅ!?

落ちるー(ネルーw

200: クロア [×]
2012-11-13 23:28:22

パッケージを開くと全然違うCDが入っている。
そんなずぼらなCD管理をしている方は多いかもしれない…。
ある男が以前適当にCDを選び、プレイヤーに入れたところ音が出ない。
不思議に思い中を見るとハムが一枚入っているだけだったという…。

これは何故か??w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle